こんばんはでげす。ロドリゲス。

 

 アイドルアニメ2連発でございます。

 

 まずは『ラブライブ!サンシャイン!!第2期 第6話』から。ネタバレ回避で行間空けまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まるパイ。仰向けになっても腕立てしててもええもん持っとる。

 

 

 

 どや!

 

 

 

 確実にお調子者&堕天使&いじられキャラポジが確定しつつあるな、と思いきや。

 

 

 

 ありゃりゃ。染められた人が一人。よしりこ好き歓喜。まあ、私も好きですけどさ。

 

 

 冷ややか&シカト。たまらん、たまらんぞおこの痛い娘たち。

 

 

 

 遊びじゃない二人とも仲良くなりましたよね。妹はいまいち分からんけどさ。

 

 

 

 やはり善子に目が行ってしまう。これが恋なの?

 

 

 いつするの?今でしょ!どこかで聞いたセリフだが・・・。

 

 果南が封印しようとした秘奥義は一子相伝。一体どんなものが? 

 

 

 

 海に入ってヨレヨレ。私が昔古本屋さんで買ってしまったエロ本のようです。

 

 

 

 千歌は頑張り続ける。センター&リーダーとしての重責とか、そう言うものではなく。こう言う泥臭さは嫌いじゃありませんよ。

 

 

 

 普通怪獣はここにも。「まだ普通だと思ってる?」

 

 千歌は回を追うごとに着実に成長をしてますね。心身器ともに。そして、このメンツを集め、引っ張っているだけの求心力は間違いなくあります。

 

 

 

 ライブきたーーー!!

 

 

 

 かわええ///。

 

 

 土下座?土下寝?

 

 

 

 大技来た!!見え・・・、いや、ナンデモナイデスヨ、かくかく。

 

 

 

 おおすげえ凝ってる。私の昨日の肩じゃないじょ。

 

 

 

 着地!うっしゃあああああ

 

 

 

 ライブ。圧巻でしたね。ちょっとうるっと来ました。

 

 次。Wake Up,Girls!新章 第5話。行間空けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 I-1Mステ出演。モカちゃんは?

 

 

 

 いました。捻挫も回復した模様。志保っちセンターフラグは考えすぎだったか・・・。ただ、何かしらの不穏な動きはありましたけどね。

 

 

 

 ライブシーンが静止画などが多いのは致し方ないと思います。低予算ですしね。

 

 

 

 この娘も(黙ってれば)可愛い。

 

 

 

 まゆしいイケメン。巧くなってる?

 

 志保っちは絵の指導を受けていたそう。「志保、凝り性だもんね。」

 

 ・・・奇しくも私も凝り性です。結婚しませんか?

 

 真夢と志保の関係は確実に良くなっています。

 

 

 

 志保っちは博多へ。この姿燃えるんですけど。(「萌える」じゃなくて「燃える」)

 

 

 

 私がいるからには連日満員御礼よ!!なんか、他のメンバーちっこいすよね。

 

 

 

 白木さんはどんな手を打ってくるのか?この辺はまた、『サンシャイン!!』とは違った形のシビアさがあります。

 

  

 

 いつものあれですな。「休まない!愚痴らない!考えない!いつも感謝!」

 

 うう・・・ブラック企業みたいだ・・・w。白木さんは嫌いではないですが。

 

 兼任していたメンバーは東京のI-1一本に専念するように。横浜と神戸を閉鎖や合併、なのかな?色々苦肉の策でしょうね。

 

 

 

 垂れ目キャラより吊り目キャラが好き。(聞いてねえんだよ)

 

  

 

 と思ったら、真夢がやや垂れ目だた///。

 

 

 こっちは女の友情ですね。あんまり百合百合ばしてないです。

 

 

 

 ここは泣いた。差し替えじゃないのよね。

 

 志保は自分の演じるキャラクターがつかめなくなってきていました。

 

 「自分の気持ちを犠牲にして笑えるなんて、きれいごとだと思うの」

 

 それに対して真夢は犠牲なのかなと返します、私は犠牲とは思わなかった、お互い相手が大切で幸せになってほしいだけじゃないのかなと。

 

 第1話冒頭で語られていた、アイドルの仕事とは多くの人・誰かを幸せにすることだと思う、と言う考えに通底しますね。まゆしぃらしいですね。

 

 

 クランクアップ。深々と。

 

 

 

 ファンクラブとの交流も大事なこと。

 

 

 

 バスツアーイエア!!つうか、私も参加したい!!

 

 

 

 早坂さん来た。この人は何を考えてるのかはまだ分からんですね。

 

 

 

 I-1とWUG。かなり対照的に描かれています。一波乱あるでしょうね。3分の1が終わりました。

 

 

 

 

 

 (ネタバレ箇所終わり)

 

 

 

 

 

 

 さてさて、この土日でアニメを少し見ておこうと思いましたが、あんまり観られませんでした。その中で、やはり『ブレンド・S』はいいですねえ。まだ第2話ですが、先が楽しみです。さて、今日からまた頑張りますかね。休日レ〇プしちゃったので休みは短かったですww。

 

 ではね~。/おしまい。

 

 

応援クリックお願いいたします。

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(14)