こんばんはー

 

 ハァハァ・・・ようやくアニメにありつけたくさ・・・。2本観ました。そのうち1本は『シュタゲ』なんですけどねw。あとは『妹さえいればいい。』です。

 

 なんか・・・あんまり笑えなかったんですけど・・・。リアルすぎてw。

 

 一部抜粋です。ちょっとがしがしキャプチャとかしてる気力がいまいちございません。

 

 

 

 なもんで、それを交えたニジジョウチャメシゴトを書いていくと言うことですね。

 

 (以下、ネタバレ注意)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 うひょー。君の笑顔が癒しだぜ~!!

 

 自分は・・・。

 

 『千尋きゅん>那由多>京』です・・・ごめんなさい。(誰に謝ってんだよ・・・)

 

 あ、アシュリーもいたな。潜在能力はばつぐんだ!!

 

 

 

 『真デッドライン』。それは、もう後がないと言うこと・・・。かなり昔の話になりますが、戦争映画で『シン・レッド・ライン』と言う名作がありました。『プライベート・ライアン』あたりと同期じゃなかったかな。全然関係ないですけど。

 

 

 

 新キャラかな?この娘さんも伊月争奪戦に名乗りを上げてくることになるのかいな?

 

 

 

 ぷりけつの提案で、編集部から逃げ、混浴につかりに行きます。混浴・・・そこは桃源郷・・・ではなかったようで・・・。団体さんだあ!瘴気を発してるぞ!!w

 

 

 はあ~~、お口直しに・・・。なゆたんの入浴シーン。でもいつもより遥かにお色気足りねー!!

 

  

 

 あわれ伊月は連れ戻されます。そして・・・。これ、『SHIROBAKO』で監督が入ってたのと同じじゃね?w自分はよく煮詰まってくると休憩室にこもって仕事をしますが、こんな所は絶対嫌です。

 

 

 

 笑えん!マジで!!

 

 

 

 これなんかマジでリアルで・・・。でも、仕事って、そんなもんですよね・・・

 

 

 

 千尋きゅん来たーーー!!このために今週乗り切ってきたのさー!!ぺろぺろしてえ!!w

 

 

 

 「あなたの妻より」。マ・マジでリア充だなオイ。でも・・・今ここにある危機を脱しなければ・・・。

 

 

 

 そして伊月は書き上げる。あのばーちゃんたちの艶姿も触媒になったみたいねw。いや、触媒じゃなくてイメージまんまやw。よくやった!!

 

 

 

 晴れて発売。新刊の売れ行き具合を春斗と見守る。春斗に軍配が上がるが・・・

 

 

   

 ああ・・・。

 

 

 

 しかし!努力は報われた!!なんと、コミカライズ化の報!いやーえがったえがった。

 

 

 

 う~ん、エロい。生足ぺろぺろ。私ぺろりすと~♪

 

 すっとばしてきましたが、しっかりお仕事アニメですね。業界のシビアな面も見せつつ・・・。

 

 登場人物にはやはり好感が持てます。どこかふわふわした序盤のイメージはとうに覆されています。しっかり地に足を付けた感じ。

 

 さて、金曜日でございますね、アニメももっと観たいんですけど、ちょっとやはり厳しいかなあ・・・。

 

 今家で持ち帰りの残務整理をするときは、ストップウォッチを使っています。「50分やって10分休む」か、「33分やって5分休む」と言うやり方が、集中力を途切れさせずいいみたいですね。「33分」って数字が良く分からんですが。

 

 「ピピピ・・・」と鳴ったところで仕事止め。ある程度その50分なり、33分なりを積み重ねたらご褒美にアニメを観ることにしています。

 

 あと魔剤w。マジで消費量やばいです。眠眠打破とかより効くかな?ちゃんと寝ろ、と言っても、それができない現実があるからしょーがないですよね。日本人は働き過ぎです。

 

 うわー、な~んのヒネリもクソもない記事になってもうた。土日お休みの戦士の皆様は頑張りましょう!土日お仕事の方、お疲れ様です。コメント巡回などは今日仕事が終わったら気合いを入れてやります。では!!/おしまい。

 

 

 

応援クリックお願いいたします。

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(16)