あざーす。(夜中に「あざーす」ww)

 

 『エロマンガ先生』第6話・第7話一挙放映iイエア!!

 

 いやその・・・昨日はすんませんした・・・ま~た「モノ申すマン」になってもうて。

 

 やっぱりアニメっすよアニメ!!つうか、知ってるかい?オレって生き物は、時々アニメと言うご褒美をあげないと、干からびて死んでしまうんだぜ?

 

 面白かったです(総評)。非常に。ムラマサ先輩が出てきて一気に面白くなりましたね。

 

 なんか、コメントくださった方にムラマサ先輩ファンの方が多かったようですけど、ちょっと片鱗見えたかな?ええ身体してるし。

 

 2話観たんでごくごく簡単に振り返って・・・る・・・時間はないな、あ~あ。

 

 ちょっとだけキャプチャ画面貼っておきますな。ごくごくハイライトですな。

 

 (※記事のUP時は、余白を空けることを失念しておりました。まだ作品をご覧になっていない方への配慮に欠けておりました。深くお詫び申し上げます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 うん、わかる、ラノベは半空条プー太郎時代に結構読みましたけど、止まらなくなりますよね。当時、とりわけ夢中になってたのが西尾維新先生の『クビキリサイクル』の一連のシリーズと『ダンまち』。

 

 

 

 この紗霧の顔www。

 

 

 

 ナイスショットや!!

 

 

 このあと、パ〇ツ下ろします。(※まあ、皆様の方が詳しくご存知かと思いますが。至らぬ後輩だと思って可愛がってね?♡(キモッ))

 

 

 

 発売日がずっと先になったのは残念だけど…来年、本にしてもらえるんだろ!なら一歩前進だ!おめでとう、和泉先生!!

 

 紗霧ちゃんの励ましってむっちゃ可愛いですよね。男言葉。

 

 

 呼び捨てはよくないな、後輩。私の事はムラマサ先輩と呼びなさい!

 

 この辺の伏線の貼り方は巧いですよね。

 

 第7話。

 

 タイトル:兄さんモテすぎやで。

 

  

 

 やる前から負けた時の事考えてどうする!俺たちの夢を笑ったそいつは俺たちの敵なんだ!2人で一緒にやっちまおうぜ!

 

 かわええ。まあ、不肖私が追っかけてるのも「夢」ですけど、笑われるのはまあ・・・あんまり好きくはないですわな。昔超安定志向の職に就いていたとは思えないヤツの言葉ですがね。

 

 

 

 制服ムラマサ先輩キターーー!!!

 

 

 文字通り、私の為に小説を書くんだ。その代わり、私は君に十分な報酬を支払おう。どう…かな?

 

 悪くない交換条件だが・・・断る!!オレたちはカネの権化ではない!!・・・代わりにムラマサ先輩は私の・・・ムガムグ・・・

 

 

 

 

 あげない!絶対あげない!

 

 ムラマサ先輩の、熱烈なアニイへのラブコールに思わず飛び出してくる紗霧ちゃん。

 

 

私の方が先だもん!私の方がずっとずっと好きだもん!

 

 

 あ~、なんか秘宝館行きてえな(意味不明)。

 

 

 

私達の夢はつまんなくなんかない!一緒に作ったんだから…お前なんかに負けるか!

 

 回想シーン。

 

 正宗くん、私は君の事が好きだ!君の作品も君自身も…愛している!

 

 アニイ、モテすぎやで?オレと一緒に秘宝館行かへんか?(だから何故)

 

 

 

  

 

 神エンカ。へい、またひと頑張りしたらみます。

 

 「夢」はそりゃあもう、大事なんだが・・・今は同じくらい、「自由」が欲しいです。(本音)

 

 「夢」は人を癒し、人を焦がす。

 

 コメ返&コメ巡回遅れてすみません!なんか、一生これ言ってそう・・・ 

 

 ではッ!!/おしまい。

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(14)