はな*23モのブログ

フミコミュ!読者モデル
http://www.fumi23.com


テーマ:

こんばんは *☆( ˘ω˘ )☆*.


今週 土曜日のスタジオ撮影会
4部・5部がご予約いただけているらしく!
とっても嬉しいです😂💗

楽しみだなあ〜!!
(6部から8部はまだ空いてるよ.*・゚)


お家に帰ってないから洋服が
限られちゃってるのが残念。😭

でも調子 整えて頑張ります!!◎



そうそうそう!

少し前にディズニーリゾートラインで
撮影していただいたものが
カメラ雑誌「CAPA」4月号に
掲載されているみたいです☺️💭

{BBBE0342-ECAC-4D6F-B04E-60778647E4FE}

わたしの写真をいくつか応募して
いただけたみたいで…

嬉しい限りです(*^-^*)✨


しかも大学生になってからの
リアル制服撮影!レア!!


最近はセーラー服が着たくて着たくて
買おうかな、なんて考えてたり(笑)

ずっとブレザーだから
1回も着たことないんだよ〜😔

セーラー服 可愛いよね!
紺セーラー憧れ!!!


早くしないと着られなく
なっちゃうから急がなくっちゃ。
(´-`).。oO(もうすぐはたち)



最近は、ずっと4月の途中から
学校が始まるんだと思ってたら
3月末からだったので焦ってます(笑)

予定変更だ〜😢
今月もあと少しですね!

3月後半はいくつか撮影があるから
楽しみもいっぱい!!♡


もうすぐ桜も見に行きたいなあ😌🌸


2年生は勉強もお仕事も
頑張る年にしたいのだ。

働きマンになって自分磨きします😤

{5AA268A5-3694-4B26-A48D-4D910B62525D}
透明感ってどうしたら手に入るかなあ。



黒猫しっぽ黒猫あたまラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。