はな*23モのブログ

フミコミュ!読者モデル
http://www.fumi23.com


テーマ:

はじめてハートフルさんで撮影して

いただいた日から 今日でちょうど

1年が経ちました(*^-^*)💚


あっという間だなあ。。



実は、わたしが撮影会モデルを

始めたきっかけはフミコミュでした😊


もともと、自分には絶対無理だし

もはや次元が違うと思ってたから(笑)

やろうと思ったことすらなくて!



でもフミコミュに入ってから

挑戦する勇気が出て…


高校を卒業したのを機会に

ハートフルさんに参加させてもらう

ことにしたのだけれど

全然 ご予約がいただけず!!!


2ヶ月間は、ただただ

エントリーする日々でした(笑)




正直、自分の写真 見たくないーって

ぐらい 何でこんなに微妙な顔しか

できないんだろうって思うことばかりで

申し訳なさでいっぱいだったのだけれど


でも、それを超えるぐらい

自分の知らなかったわたしが見える

ような気がして、毎回の撮影が

すごく楽しかったし

勉強になる時間でした😌💭




わたしを1番はじめに

見つけてくださったカメラマンさん。


わたしの活動ごとまるまる

応援してくださったカメラマンさん。


いつもわたしに新しい発見を

くださったカメラマンさん。


……



書き始めたらきりがないぐらい

本当に感謝でいっぱいです😭✨



1度、撮ってみたいと

思ってもらえるだけでも嬉しいのに

お忙しい中、何度も何度も

足を運んでいただけるなんて。


ただただ 幸せものです。



いただいたデータやアルバム

お手紙は宝物です大切にしてます〜💎




これからの目標は、もっと

自然な感じが出せるようになることと

もっとたくさんの方に撮影したいと

思ってもらうこと!!!◎


あわよくば満員御礼!(笑)


(きっと永遠の課題だなあ…🐶✨)



わたしは、まだまだなので

これからもたくさんのことを

学んでいきたいです( * ॑꒳ ॑* )


まだ辞めないよ〜!

2年目スタート!!! 



これからも進化できるように

頑張りますので、

よろしくお願いします☺️💗


{5A4DB167-88B5-421D-A4F2-D617522DA2E9}
やっぱり素で笑ってる写真は
そのときのこと思い出すから
楽しいね☺️☘

でも、ポーズ決めてたり
かっこいいのも好き!!!


なにより、この1年で歯の大切さ
気がつくことができたので
矯正させてもらってよかったなと
思ってます( ¨̮ )

これからもっときれいな歯になるから
期待しててください〜〜〜☺️✨
(何の話。(笑))



と!いうことで!

これからもまるがおを
どうぞよろしくお願いいたします🙇🏻

{0C9AAAC7-F109-4710-8075-B1A347829FBA}
本気モード!!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。