はな*23モのブログ

フミコミュ!読者モデル
http://www.fumi23.com


テーマ:

こんばんは🌟
今日は少し早めの就寝〜!

{47E0729E-4268-4A07-9515-618EC9D341C6}

後で自分のブログを読み返すのが
楽しいから 最近はたくさん
書いてます.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

こんなくだらないブログを
楽しみにしてくれてる方がいるのが
嬉しすぎるのでたくさん書きます…!!!


そんな今日はわたしのはまっている
もの のお話をしようと思います🙃


まず1つめ!!
「オンラインクレーンゲーム🎮」

これは少し前にはまったのだけれど
危うく課金しまくるところでした(笑)


記事も書いたのでみてね🐶✨(宣伝)


お家にいながらクレーンゲームが
できるなんてすごくないですか!?


最近はプレイするのを抑えてるの
だけれどたまにアプリ開く度に
ポイントが増えてます…🤔

課金しなくても時間を置けば
無料プレイで遊べるみたい!!


こういうアプリはいくつかあって。
その中でもわたしは『ネッチ』が
1番 オススメです😌🌸

お暇なときはぜひぜひ
挑戦してみてくださいー!!



2つめは…「漫画📗」!!

実は中学生の頃から
少女漫画が好きで!

別冊マーガレットがお気に入りでした😊

最近は買うことはなくなっちゃった
けれどアプリで読んだりしてます👀


少年漫画だとやっぱり名探偵コナンと
金田一少年の事件簿かなあ。💭

あ!探偵学園Qも好き!!!

基本的に探偵ものとか推理ものとか
ミステリー系が大好きなのです( ¨̮ )💗


小学生の頃には『怪人二十面相』が
大好きで、買ってもらった単行本も
全部 読み切っちゃって。

それでも他の話が読みたくて、
めちゃめちゃ分厚い本を
持ち歩いてたことがありました(笑)

映画も見に行ったなあ🤔✨

相棒もレンタルしてまで見てたり…!


ほんとに変な子供だったの
探偵になりたいと思ってたもん
(´-`).。oO(笑笑)


だけどやっぱり今でも好きです。💚

久しぶりに怪人二十面相 読みたい〜〜



何かみなさまのオススメ漫画が
あったらコメントやリプで
ぜひぜひ教えてください🤗💕

それじゃ!
今日はおしまいっ!!

{B607DCBC-5889-4797-A5B9-BDFA37C22C14}
(昨日のアクセス数 多くて嬉しかった.*・゚)


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまルンルン


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。