はな*フミプリュームのブログ

フミコミュ!
http://www.fumi23.com

フミプリューム(モデル・SORENAライター)


テーマ:

遅くなっちゃったけれど、、
あけましておめでとうございます🐶💗

2017年!!!!!


今年の目標は
自分に厳しく!!

もうこれしかないです😤

考えてみると全部これに
繋がることに気がつきました(笑)


細かいことから気配りできるような
女の子になりたいです。 

優先順位をしっかり考えて
行動できるようになります😔⚡️

後悔のないように!!!



そして、今年1回目の撮影会の
日程が決定しました…!

1月8日(日)横浜日本大通
《 3部〜7部 》
夜はイルミネーション撮影ができます🌟


6部 以外まだ空いておりますので
よかったら撮りにきてくださいね!✨

雨予報らしいので
てるてる坊主作っておきます〜😭💭


今年は被写体としてもレベル
アップできるようになりたいなあ。。



それから!

Twitter[@hana23mo]の
フォロワー数が1000を突破しました😭✨
(減っちゃうかな…?)

高3 の夏に今のアカウントを
フミコミュのスタッフさんに作って
いただいてからずっと4桁を
目指してたので嬉しいです( ; _ ; )


もっと自分で行動しなきゃ。

やっぱり、目標 追加!!
口ばっかりなのもやめます!(笑)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


新しい1年も充実した
毎日になりますように。*

{B74F689E-E661-44EC-A208-C1BCECA57E1B}

{DD582722-0D42-4CE4-B264-01763B96B579}

2017年もよろしくお願い致します!


🌸 ささき はな 🌸
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。