はな*23モのブログ

フミコミュ!読者モデル
http://www.fumi23.com


テーマ:

UNIDOL Winter 予選
ありがとうございました😊💭

今回はメンバーもがらりと変わって
ゆりかちゃん、はな、ねばちゃん の
3人での出場でした!!

{FDFE9150-64D3-41A7-91FD-2D05A7B6E564}

どうしてもWinterに出たくて
仮梅を一瞬でもなくしたくなくて
2人の力を借りました。


有難いことに新しい2人が
入ってくれたおかげで
期待してもらえてるのを感じてて、

今までの仮梅を残しつつ
更に良くするには
どうしたらいいんだろうって
ずっと考えていました…

いい意味で変わったねって言われたくて
でも仮梅らしさがあるねって言われくて、、

だけど仮梅らしさって
何なんだろうって!!!


不安も高まる一方で
焦りばっかりが大きくなって
やらなきゃ、やらなきゃ
ってなってしまっている自分がいました。

自分が楽しめてなかったら
見てくれている方にも
楽しんでもらえるわけないのに!ね!


完全にわたしがひっぱっていかなきゃ
行けない立場だったのに、
それができませんでした。😢


少人数でも元気いっぱいのステージ
自分たちの楽しさが伝わるステージ

それを目指したかったのです( ; _ ; )

たまことなーちゃんが教えてくれたように
きっとそれが仮梅らしさなんだよね☘
(少人数で勝ちたいっていう
気持ちがずっとあります。)



そして、もう正直に…

完全に練習が足りなかったし
間に合っていませんでした。

わたしがちゃんとできなかったせいで
きっと、2人はプレッシャー
すごかったよね。ごめんね…


文章力がないのでみなさまにちゃんと
伝わるのかどうか分からないのだけれど

仮契約の梅を
楽しみにしてくださっていた方
応援してくださった方、
本当にありがとうございます。

そしてごめんなさい。


今までで1番多くの方にチケットを
買っていただくことができて、
特典会にも来ていただけて
とても嬉しかったです😔💭💗

メンタルが弱すぎるので
周りの方々には、たくさん
迷惑をかけました。

あたたかい言葉をたくさんいただいた
おかげで、頑張ることができました。
ありがとう😭💕


ものすごく重いブログになって
しまったけれど次は敗者復活ですね!

同じ失敗を繰り返さないように
もっとしっかり練習していきます!!!


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

切り替えて…
ここからはステージのお話を。*


今回はゆりかちゃんが中心になって
衣装を考えてくれました \( ˆoˆ )/🌸

{C68A3C17-7988-46BD-BF09-6106A6D90BCA}

珍しく黄色を選んでみました…!

絶対ピンクでしょ?
っていつも言われるので
あえて黄色にしました🍋(笑)

summer敗復の衣装が緑だったので
靴ひもは黄緑に。💭


最後の曲の前で 一旦はけて
真っ白ワンピースに着替えたのですが
裏で階段を踏みはずしてこけました(笑)

持ってたバケツも吹っ飛ばして
実行委員さんにご迷惑を…。゚(゚´ω`゚)゚。


焦りすぎた結果 位置も間違えました😢
やっぱり早着替えはうまくいかぬ。
要練習ですね、、、😳

それと…

梅が当たってしまった方がいたら
ごめんなさい( ; _ ; )
投げる練習もちゃんとしておきます😢

{57EDE8EC-E50C-4A50-94DE-BDE519E5A89C}
(終わった直後の写真。
目が生きてる!!!(笑))


踊ってる時は緊張もふっとんで
とにかく楽しかったです(´-`).。oO

(最前センターにいてくれた
かりうめんばー2人が号泣してて
泣きそうになったのは秘密。)

全然声がでてないうえに
あおりが下手くそなのは
だめだめポイントですね…反省します😔


いつも仮契約の梅を
応援してくださっている方
ありがとうございます😌🌸

そして、

仮梅を助けてくれた
ゆりかちゃん、ねばちゃん

頼れるリーダーのなーちゃん
一緒に頑張ってきた たまこ
はじめからずっと支えてきてくれた
マネージャーのひよりちゃん

ありがとう😭大感謝!!!

{05F370FE-A678-40A2-A5A0-02396420F4F8}

それでは!
長くなってしまったけれど
このへんでおしまいにします。


仮契約の梅は敗者復活戦にも
出場します!!!!!

これからも温かく見守って
いただけたら嬉しいです( * ˊᵕˋ )☘

{14390FA0-A995-4595-98B9-407DBDEBFEA6}

仮契約の梅 @kariume06_
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。