はな*23モのブログ

フミコミュ!読者モデル
http://www.fumi23.com


テーマ:
こんばんは*☆( ˘ω˘ )☆*.
帰り道に久しぶりにブログ書くよ〜


まず!先日の撮影のお話から。*

吉祥寺での撮影会の後に
東京ドームシティへ…✨

{C1835BCB-2B4B-446E-A4A8-ED59E005A0FA}
(photo by こまささん)

{C977DBEE-DC65-4E55-AAE4-7ACC47CAE56B}

{57BB508C-040B-46C7-9782-D01CCABDE559}
(photo by まさるさん)

なんだか全部 雰囲気 違うね☺️☘

初めての吉祥寺からの
初のイルミネーション撮影でした!

東京ドームは普段はコンサート
でしか行かない場所だったので
とっても新鮮、、( * ˊᵕˋ )


被写体として新しく勉強になった
ことばかりの1日でした🐶💫
ポーズとか顔とか研究しなきゃきゃきゃ
 
また、データいただいたら
Twitterとブログに載せます💭


ところで!
最近はあっという間な毎日を
過ごしているのですが…

気づいたらもう12月!
早いね!🎄💕

なんだかもう分からないぐらい
1日1日過ぎていくのが早いです(笑)


最近は、いろいろと
思うことがあったり(´-`).。oO(💭)

やらなきゃいけないことは
絶対にやらなきゃいけないし。
やるって決めたからには
しっかりやり通したいし。

相変わらずの弱メンタルだけど
結局、できるできないも
気の持ちようなのです。😤
(わたしの場合。(笑))


だから、できるできるできる
っていっつも頭の中で唱えてるwww

それから
話を聞いてくれる人がいるのが
ほんとに有り難いよね。゚(゚´ω`゚)゚。

幸せものだ〜〜

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
て。ずっと前に書いたまま
更新できてませんでした😂


明日は6日。

UNIDOL Winter 予選1日目です!


はじまる前からこんな気持ちで
いるのもどうかと思うのだけれど、、
わたしがしっかりしないせいで
たくさん迷惑をかけました(´・ ・`)

みんなが楽しめるステージに
なりますように…✨


そして、
チケットを購入してくださった方
ありがとうございました!!

(おかげさまで
はなの分は売り切れました😭)

セットリストは

⛄どーだっていいの
❄雨と涙と乙女とたい焼き
⛄みらいボウル
❄仮契約のシンデレラ
⛄(Secret)

とってもつめこんだ5曲です!!!

梅ちゃんゲットしてね💕💕


出演 ▷ 20:03ごろ (12番目)
特典会 ▷ 19:26〜19:33

仮梅から買ってくださった方も
そうじゃない方も、特典会で
お待ちしております 🌸

一緒にお写真撮りましょう〜💗✨

赤いサイリウム振ってね!
よろしくお願いします🙇🏻
(なかったらピンクでも…◎笑)


ということで!

たくさんの方にお会いしたいので
明日 待ってるよっ!よっ!

{196596E5-E959-4BCA-BF22-5587129D3361}

さらばっ!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。