はな*23モのブログ

フミコミュ!読者モデル
http://www.fumi23.com


テーマ:

こんばんは…!

今日はね、楽しみにしてるドラマが
始まるまでまだ時間があるので
ゆるゆる書いていこうと思います。*


そういえば、
10月ももう終わっちゃったんだね
早いね( ; _ ; )💭

今月末はたくさん予定があって
毎日どったんばったんしてたけれど
楽しかったです😌💕


久しぶりにプリ研にも参加させて
いただきました( * ˊᵕˋ )

1年ぶりぐらい…!
(そんなに経ってないかも。笑)

{CC69D6D0-2E80-46C2-86B7-D9C6D9278EB9}

JKちゃんたちの中に入ると
なんだか消えそうな感じだけど
1歳 2歳しか変わらない…はず!(笑)

初めましての子ともお話しできて
嬉しかったです😢✨


公開されるまでしばしお待ちを〜!

そして、近々フミコミュの方で
重大発表もあるみたいなので
楽しみにしててくださいねっ💗


それから、まだちゃんと
ツイートもできてないのだけれど
ミスオブサークルに出場することに
なりました(;_;)♡

顔はおまんじゅうだけど頑張るので
もし良かったら応援してください…

写真の方もまた撮影していただいたので
女子ペディアさんに載っているのとは
違うものが掲載されると思います!

どきどき。。


あとで また改めてご報告しようと
思うのでよろしくお願いします😶🙏🏻


そんなわたしは、
明日から6連休らしいです!
びっくり😳😳😳

全然なにも計画立ててなかったので
少ししたら埼玉に帰ろうと思います。*

おいしいごはんが食べたい〜🍴(笑)


みんなわたしが丸顔だからって
たくさん食べると思ってるけど、
意外と少食なんだからね!!!
(意外と!(笑))

これ以上まるまるしないように
気をつけます。( ˙灬˙ )


ここ何ヶ月か全く書けてなかったので
久しぶりにSORENAの記事も
書こうかな〜なんて考えてます✏

ネタはあるのだよ…!

またたくさんの方に
読んでいただけたらいいな.*・゚



それでは!
最後にハロウィン撮影会で
撮っていただいたお写真を、、

もうこの衣装着る機会ないと
思ってたから嬉しかったなあ☺️💭

いつか、たまこと天使と悪魔
2人で撮ってもらいたい!!

{EBCABDAB-69A3-45F7-9938-AA1B37833098}

{B638882E-4D29-4E01-ADD1-725F44EECB95}

満面の笑み。(笑)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

Twitter*《@hana23mo》

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。