はな*フミプリュームのブログ

フミコミュ!
http://www.fumi23.com

フミプリューム(モデル・SORENAライター)


テーマ:
やっほっほ!


まずはじめに、
運営の方からUNIDOL Freshの結果を
いただきました…!🍋

Twitterを見てくれている方は
もうご存知だと思いますが

投票順位:8位
審査員順位:5位
総合順位:6位

でした!!!👑


正直、チーム分のチケットは
全部 売り切ることができなくて
投票して下さる方がいるのか
とても不安でした。。

審査員順位を大切にしようね
なんて話もしていたり…😳💭

それなのに仮梅に69人も
投票してくださった方がいました!


嬉しい ( ; _ ; )♡


なにより審査員順位が
自分たちが想像していたよりも
素敵なものだったので驚きました。

ありがとうございます😭✨

改めて動画を見てみると
改善点がたくさんありました!!

審査員の方々からいただいた
コメントをしっかり受けとめて、
これから先に繋げていきたいと思います….*・゚



そしてそして、
昨日は発表がいくつかありましたが

仮契約の梅は UNIDOL Winter に
出場することになりました☘

たまことなーちゃんに代わって
ゆりかちゃんとねばちゃんが
一緒にステージに立ってくれます!!☺️


はじめはWinterに出るのは
無理だと思っていたし、
今年は秋でしばらく休憩かな
なんて考えていたのですが

やっぱりどうしても一瞬でも
仮梅をなくしたくなくて!!!(笑)
 
2人のおかげで今回
出場することができます⛄✨


(ここから ちょっとした余談です)

みなさん知ってるかもしれませんが
仮契約の梅はみんな学校がばらばらです!

Freshからは文教大学で出させて
いただいていますが、
今回の2人も文教生ではなくって…(笑)


ゆりかちゃんとは高校生の頃に
出会って、今では「フミコミュ!」
というサイトで一緒に活動している
お友達です😇💗

ねばちゃんは
その ゆりかちゃんのお友達✨
わたしもはじめましてでした( * ˊᵕˋ )


これからどんなステージが作れるのか
どきどきわくわく
とっても不安なのですが
楽しみにしていただけたら嬉しいです☘

仮梅らしいものになるといいな…!

今まで以上に
遠距離だけど頑張るぞ〜👊🏻💥



そしてメンバーも絶賛募集中です😊💭
(もちろん文教生も大歓迎だよ…!
 
練習場所のお話や質問などは
リプライやDMでお受けしています♡

少しでも気になる〜〜って
思った方はTwitterまでお願いします!!

{B4405569-D1D0-4ACE-B06F-32EF2C3E161E}

それではっ \( *´ω`* )/

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

Twitter*《@hana23mo》
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。