はな*23モのブログ

フミコミュ!読者モデル
http://www.fumi23.com


テーマ:

UNIDOL Fresh WEST
ありがとうございました…!!!

とにかくとにかく楽しかったです😊💗

話したいことがありすぎて
まとまらない気がするのだけれど
書かせてください!!


まず始めに…
リハーサルからど緊張でした!!!(笑)

今回のリハは1人でやらせて
いただいたんだけれど、
位置どころか振りも飛ぶし
顔はひきつるし靴も滑るし

とにかく散々でした。😔

練習した部分が全然できなくて
ああ今日もまた失敗しそうだなって
思ってたりもして。。


だけど メンバー3人そろって
頑張ろうってなってからは
不安なんかよりも
楽しみの方が大きくて、、

いざステージにでてみたら
自分でもびっくりするぐらい
全然 緊張しなかった!!(笑)


きっとお客さまからみたら
まだまだだと思うし、
今まで練習してきた中で
1番の出来だったかって言われると
そうじゃないかもしれないけれど

それでも、
やりきった感が強いです(*`ᵕ´*)🌟

たまこと2人で天使と悪魔ができて
よかったなあ…♡

{AEF7DFCC-44A7-4411-8523-A2AF53A89AEB}

今まではステージ終わってから
後悔することばかりだったけれど
今回はもう後悔はありません!!!


あ、やっぱり1つだけ!
羽が…

これはほんとにみんなに知って欲しい!!
こんなにしおれちゃう
はずじゃなかったの!!!(笑)

特典会へ来てくださった方には
元気な羽でお迎えできました👼🏼💭

{895ADE74-236F-47B7-8F8B-64759DF7F6F5}

もうこれは笑いでしかない!(笑)
みんなもこの違い見て笑ってください(笑)

こんなこともあるよねえ。
こういうところ練習たりないよねえ。


また1つ新しく勉強になりました☺️💭


今回は、特典会にもいつもより
多くの方が遊びに来てくださって
とても嬉しかったです( 。・-・。`)

仮梅からチケットを買いたい
って言っていただけたり、
差し入れやサイリウムを
準備していただいたり……

本当に幸せな時間でした😂💕


なんだか、やっとスタートラインに
立つことができた気持ちです。.*・゚


終わったあとにもたくさんの
暖かい言葉をいただけて
これからもっと頑張りたい!って
改めて思いました (p`・ω・´q)

友達が来てくれたのも初めてで
どきどきだったんだけれど、
踊ってる途中で発見して
とっても嬉しかったなあ…👼🏼💗(笑)


きゃんほりさんのリハも間近で
見させていただくことができて
とても勉強になりました!幸せでした!

可愛くてキラキラしてた〜😭✨

実行委員の方々にもたくさん
お世話になりました!
ありがとうございました( ; _ ; )



それから!
今回は2人での出場でしたが
なーちゃんには
感謝の気持ちでいっぱいです。*

いつも練習に来てくれて
動画を撮ってくれたり
改善点を指摘してくれたり…


なーちゃんのおかげで
ここまでくることができました😊🌸

やっぱり仮梅リーダー最高だっ!!
たくさんサポートしてくれて
本当にありがとう!!!


仮梅がこの3人で良かった
って改めて感じました( ; _ ; )💗


しばらくこの3人がそろうことは
なくなってしまうかも
しれないのだけれど…
解散じゃないからねっ!!!

また 3人そろう日まで
楽しみにしていただけたら嬉しいです😊

きっとパワーアップしてるから!!!
(いろんな意味で!!笑)

それまで仮梅らしさを追求しておきます♡



そんなこんなで、もっと
書きたいことはある気がするけれど
長くなっちゃったから
このへんでおしまい…😌💭

目指していた賞はとれなかったけれど
1歩 進めた気がするので
わたしは嬉しいです(›´ω`‹ )💗

{BD7965E1-026A-4CF4-BE13-82AE103745B1}

また冬にお会いしましょう〜🙌🏻

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

Twitter《@hana23mo》
仮契約の梅《@kariume06_》
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。