はな*23モのブログ

フミコミュ!読者モデル
http://www.fumi23.com


テーマ:

こんばんは!

眠いのに眠れないので
こんな時間にブログ書きます🙌🏻
(ほんとはもっと早く書くつもりだった…)


いよいよ今日は
UNIDOL Freshです🍋

昨日なーちゃんとEAST
見に行ってきたんだけど
すごかったなあ…😌💭

和娘ちゃん ベストドレッサー賞
おめでとう〜!!!💗💗



ほんとにいつもいつも
自分があそこに立ってる姿が
想像できないし信じられないので
どきどきです。。


でも勝ちたい!!!

この気持ちは夏予選からずっと
変わりません (❁´ω`❁)


今日は 赤色のサイリウムで
仮梅を応援していただけると嬉しいです❤️

出演時間は 4番目の18:56
特典会は 19:33 からです!!

先着10名様にちょこっと
プレゼントもあるので
ぜひぜひ来てください〜👼🏼🌸

3ショットも2ショットもおっけいです!



セットリストは

①タチアガール
②仮契約のシンデレラ
③???

この3曲になります (⃔  ॑꒳ ॑*)⃕↝


タチアガールは決勝用に3人で練習した
大切な曲なので気持ちは3人分!!

おなじみ仮契約は前回よりも
パワーアップして(ると思い)ます💎

3曲目は本番まで秘密だけれど
きっと新しい仮梅がお見せできるはずっ✨


お楽しみに…(笑)


ふうううう!
楽しみだな〜😊💕

1番は目指せ入賞!だけど
自分でやりきったって
思えるように頑張ります🌟

{5FD8BB32-966A-49B0-AB5C-40277F6C8AB9}

…あ!これは
はなたまこからのお願い!

なーちゃんを最前センターへ
お願いします🙏🏻✨

なーちゃんが1番前にいてくれないと
仮梅のステージは
完成しないのです😏💗(笑)


あ〜楽しみ楽しみ楽しみ!

って思うと眠れなくなるのだけれど
1限から授業なので早く寝ます😪💤

そして、チケットもまだ少しあるので
お友達 誘っていただけたら嬉しいです◎



今日は一緒に騒ぎましょう〜!!!

とってもしつこいけれど
サイリウムは赤ねっ!❤️
梅カラーだよ(*`∀´*)


さあさあさあ!
おやすみなさい!!!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

Twitter*《 @hana23mo 》
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。