はな*23モのブログ

フミコミュ!読者モデル
http://www.fumi23.com


テーマ:

こんばんは!
今日は少しUNIDOL中心の
お話をしようと思います!!!


まずはじめに例の
アプリダウンロードのお話から…

今回は、ゲームアプリのダウンロード数
の多かったチームが 特別枠として
決勝に進むことができます。
(他にもShowroom配信等
あるのですがそれはまた後日)

{DF291FAF-7F07-4A38-B2A6-6DA97FE754A3}

ということで、仮梅の
ダウンロード用URLはこちらです!!

【ios】→

【android】→


ダウンロードの手順なのですが...
上記のURLをそのままクリックして
飛んでしまうとポイントが加算されない
ので注意してください!⚠️

【iPhoneの方】
①ios用URLを長押ししてコピーする
②Safariを開いてURLを貼り付ける
③検索ボタンをクリック→App Storeへ
④ダウンロード

【androidの方】
①android用URLを長押ししてコピーする
②Chromeを開いてURLを貼り付ける
③検索ボタンをクリック→Google Playへ
④ダウンロード


説明が下手すぎるので
伝わるかな…?😭

少し手順が面倒になってしまうの
ですが ダウンロードして
いただけたら嬉しいです。.*・゚



それから、敗者復活・決勝
チケットも絶賛発売中です!!!🌟
{6025E42E-4339-4737-B82D-C8208D37C378}

特典は梅ちゃんとお手紙です!
(需要がありましたら 前回に引き続き
メッセージ付きお写真もお付けします🎁)

郵送、手渡しどちらも可能ですので
はな(@hana23mo)または
仮契約の梅(@kariume06_)まで
ご連絡ください!💌


やっぱりね、
いろいろな考え方があるから
きっと人それぞれ思うことも
たくさんあると思うけれど

今回は単純に
楽しみたい気持ちが強いです!!!

一旦、勝ち負けにこだわりすぎないで
楽しむことにしました( * ॑꒳ ॑* )💗


だから少しでも仮梅が気になる〜
って思ってくださった方には
見に来ていただきたいです…!

これから先の仮梅のためにも
今の仮梅を知ってもらいたいです😌💭


いろいろと上手くいかなくて
どうしても もやもやしちゃって
普段の生活からちゃんと
できない自分が嫌になってきて
最近はよく闇が広がってるのだけれど

すーぱー単純だから、
可愛いもの集めたり美味しいもの食べたり
そんなことで 気がついたら
完全復活してる自分に笑ってます(笑)

のりのりで写真をアップ
してるときもあれば
カメラロールすらも見たくない
ときもあるし、

Twitterにはりついてるときもあれば
現実逃避したくて
プチ封印してるときもあります。


テンションの差が
めちゃめちゃ激しいです😤

最悪なタイプです(笑)(笑)


でも、結局はたくさん挑戦のある
毎日が楽しい!(´-`).。oO(♡)


だけど、将来のこととか
それ以前に 今の状態をどうにか
しないといけないのは感じてて

これじゃあ なんでも中途半端だから
全部がだめになりそう!!(笑)


“ 変わりたい ” っていうのは
小学生からずっと思ってきたこと
なんだけど...難しいね☺️

少しは変われてるのかな。

そんな10代があと少ししか
ないのかと思うとドキドキします。



...ていう話はきりがないから
おしまい!!!(笑)

これからもいろいろな発表は
Twitter(@hana23mo)で行うので、
たくさんチェックしていただけたら
嬉しいです😊💕


それでは!
長々とお話に付き合ってくれて
ありがとうございました☘

おやすみなさい.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

{E06BF13C-EE56-4D51-85B9-F057CBF3B111}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。