はな*フミプリュームのブログ

フミコミュ!
http://www.fumi23.com

フミプリューム(モデル・SORENAライター)


テーマ:

こんにちは( * ˊᵕˋ )

またまた
久しぶりのブログです😌💭


大学生になって最初の夏休みが
水曜日でやっと終わりました…!

長かった(´-`).。oO

2ヵ月近くあって課題もなくて、
大学生こんな感じで良いのかと
不安になりました。(笑)


夏休みはじめぐらいまで
やることたくさんで追われてた
春学期みたいにならないように

今期はもっと計画的に
真面目になろうと思います🙊



そんなこんなで
とっても長かった夏休み!

何をして毎日過ごしてたのか
あんまり覚えてないのです(笑)


でもすごく充実してました☺️✨

特に9月は、いつも以上に
たくさん行動した1ヵ月になった
気がするなあ…(まだ終わってないけれど)


そういえば!
この夏は高校の友達にも
小学生ぶりの友達にも会えたよ〜😊💕

たくさん美味しいもの食べました🍴

ああ、思い出しただけで
お腹空いてきた、、、


でも小学生ぶりってすごいよね!?

会ったとき何故か面白くなっちゃって
笑い止まらなかった😂💭(笑)

わたしは基本的に友達少ない
(と思ってる、笑)のだけれど
誘ってくれて会ってくれる子が
いるなんて幸せだよね(´;ω;`)


ほんと秋学期からぼっち授業
増えたから友達作ろう…💭



と!いうことで!!(笑)

ここからが大切なお知らせです🔔


10/20に新宿ReNYで行われる
UNIDOL Freshのチケットが
現在 発売中です…!

平日なのでお仕事がある方が
多いとは思うのですが、、

18:30開演で
チケットは2000円+Dです😌💗


手渡しも郵送も可能なので
少しでも気になる!という方は
ぜひぜひ声をかけてください( ; _ ; )

お友達 誘って応援しに来て
いただけたら嬉しいです…😂✨


ハロウィンも近いからねっ、
仮梅も特別仕様ですよ〜🎃👻

たまこちゃんと2人で出ます!

{57B855FD-F2C6-48B0-9D6C-041B4B219AEA}

お待ちしております〜❀(*´v`*)❀


そして、
これからまたブログも更新して
いこうと思っているので
読んでいただけたら嬉しいです🍀

それでは、今日は
前回の大撮の写真でおしまい!

{C9B7E758-49FD-4385-9B54-942CE5E813C8}

わたしのポーズが謎な1枚。(笑)
(楽しそう…(笑))

はなーちゃん🐰🌸

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

Twitter *《@hana23mo》

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。