はな*23モのブログ

フミコミュ!読者モデル
http://www.fumi23.com


テーマ:

昨日は UNIDOL夏祭り!!
ありがとうございました🐰✨✨

仮契約の梅 セットリストは

①完璧ぐ〜のね
②ロボキッス
③夢見る15歳
④仮契約のシンデレラ

でした \♡/


衣装も新作だよ〜!!

{0F2B7C08-38C9-42E4-A32B-143603D6A36E}

ひらひらふわふわなスカートに
憧れてたから 着られて嬉しい☺️💭


昨日は2人だったからすっごく
どきどきしてたんだけれど

ステージに上がった瞬間から
名前を呼んでくれてる声がして
(幻聴だったらどうしよう。笑)

たくさん盛り上がってもらえて
とにかく楽しかったです😊✨

{121A0B48-CAF5-447B-8459-64B555117E68}

{BC960AA1-4ABD-473F-AADE-87B64E17F1FF}

{1BC44922-F45C-4B5E-A8D7-390E73A022D2}

なーちゃんのお友達が
たくさん写真 撮ってくれてて
有り難き…😂💓

あとは、
仮契約のセリフにも挑戦してみたり!

{1A40C0B4-52AC-4C87-ADC0-07122DA36B58}

楽しそう☺️🌸(笑)

動画を見てまだまだだなって
思ったところもたくさんあったけれど
予選の時よりも楽しくできたので
ちょっぴり満足です。(笑)


でも、やっぱり
練習時間が少なかったのは感じてて
間違えちゃったところも多くて。

もっともっと頑張らなきゃ敗者復活
勝ち上がれないなと思いました💪🏻💥


まだまだ諦めてないからね!!!
人数 少なくたって関係ないよ!!!

今度はたまこも一緒に3人で
ステージに立てるので
楽しみにしていただけたら
嬉しいです(❁´ω`❁)💓


そして、昨日は
パパとママも初めて見に来てくれて…

{6FDCF346-9519-43E2-8C00-703C00C5A24E}

衣装と同じ色の可愛いうちわも
作って応援してくれました💜💚

パパとママのおかげで
たくさん好きなことに挑戦できて
ほんとにいつも感謝感謝です。*


とっても楽しい1日でした \ ♪♪ /
昨日は本当にありがとうございました!!

今日からまた頑張るぞ〜😏🌟

{998EB47F-2AAE-47B2-9586-E3F6B72CF191}

久しぶりのちょびさんで
おやすみなさい🐶💕


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

Twitter *〈@hana23mo〉

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。