はな*23モのブログ

フミコミュ!読者モデル
http://www.fumi23.com


テーマ:

ついに19歳になりました…!


今年は1人暮らし始めたから
お家 帰っても1人だし
寂しく過ごすんだろうな
って思ってたのに

高校の友達も大学の友達も
仮梅のみんなも たくさん
お祝いしてくれました😂💕


とっても嬉しかった(´;ω;`)

Twitterでもおめでとう
ありがとうございます🙈🌟


それから、

いつもたくさん助けてもらってるのに
ぱぱとままからも
お祝いしてもらいました😢💭


実は あとちょっとしたら
プレゼントが届くのです。

パパがとっても欲しかったものを
買ってくれたんだよ~!!✡。:*

(またブログかTwitterでお話します。💕)



そしてそしてそして。

この18歳はわたしにとって
すごく大きな1年でした…!


23モやSORENAライターとして
フミコミュで活動させていただいたり、
インタビューや撮影会などに
参加させていただいたり、

新しいことに挑戦することができる
機会がたくさんあったなあ💭


周りには 自分の考えをしっかりと
持っている子がたくさんいて
刺激になるし尊敬する毎日。*

もっと ちゃんとしなきゃって
思うことばかりでした( ´・ω・` )


それでも新しい世界が
広がっていくのは楽しかったり…🐶💗

{133B9CC5-2522-4650-8302-143AFE3FF88A}

特別得意なことがあるわけでも
可愛いわけでもないけれど、

自分が何がしたいのか
未だに分かってないけれど!(笑)


とにかく今しかできないことに
挑戦したいなっていう
気持ちが強いのです(´-`).。oO

(チャレンジ精神だけには
自信があります。(小声))


もう高校生じゃなくなっちゃった
けれど、大学生になったからこそ
できることもあるんじゃないかなって。

だからこそ、
憧れのユニドルのステージで
踊ることができたのは
とっても嬉しかったなあ😊✨


本当に自分の方向性が
定まってなさすぎるのだけれど、
19歳の1年もいろいろなことに
挑戦したいと思っています。

たくさんたくさん楽しみたい!🌟


フミコミュやSORENAはもちろん!

撮影会でも次も撮りたいなって
思ってもらえるようになりたいし、
仮梅としても応援したいなって
思ってもらえるようになりたいし、

曲編集も動画編集も もっと上手に
できるようになりたいし、
プログラミングだって勉強したい!!


…ただの欲張り😏💓



この1年間は、
たくさん支えていただいて
たくさん素敵な経験ができました!

今日からの1年は また1歩
前に進めたら良いな( ˙࿁˙ )ᐝ


これはもう
ずっと思ってることだけど、
求められたことをしっかりと
やり遂げられる人になりたい😊✨


10代ラスト…!
悔いの残らないように精いっぱい!

基本的に自分に甘いから!
もっとストイックになります宣言。


また1年後には、いい意味で
変わったねって思ってもらえる
ような人間になれるように頑張ります💪💫

{5D195479-B260-4C34-BCED-173A3D3EDCF1}
(爆笑www)

それでもやっぱり、今の1番の目標は
ちゃんと勉強すること!!!!!(笑)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

Twitter * 《@hana23mo》

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。