はな*フミプリュームのブログ

フミコミュ!
http://www.fumi23.com

フミプリューム(モデル・SORENAライター)


テーマ:

こんにちは \♡/

今日は予定があって
都内まで行ってきました!🚃


すごく勉強になった。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

自分の甘さを実感しました。。。


頑張ろう!!!



そしてそのあとは
お買い物してきたよ~🌟

マイペースで優柔不断だから
1人でぶらぶらするのが
好きなのです。*


珍しく迷わずにぱぱぱっと
選べました( ˆoˆ )/


洋服メインで買いに来たはずが
たまたま、
サンリオショップを発見して
まさかのはしご(笑)

久しぶりに来たら
まめぷちシリーズの
お花ver.が出てました🙈💭💕


隣にいたちっちゃい女の子と
一緒に「可愛い…」って
言っちゃうぐらい迷ったけど

お家にノーマルがいるから我慢!😳

お目当てのものだけ
買ってきました~\( *´ω`* )/


サンリオショップ
ほんとに楽しい!!!😂💗

癒し…*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



早くまたピューロランド
行きたいなあ。。。

{59011213-1FA4-4C2C-91AB-A51D56A64F30}

あ、そうそう!


キャラクター大賞の
店頭投票はもちろん、
マイメロとシナモンに…🐰🐶✨


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

Twitter *《@hana23mo》

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。