はな*23モのブログ

フミコミュ!読者モデル
http://www.fumi23.com


テーマ:

こんばんは~!
遅い時間の更新ごめんなさい😢

さてさて、今日は
昨日 一昨日のことを
話そうと思います。*


まずは一昨日!
予餞会でした🐰💗


毎年 学校じゃなくて
文化センターの大ホールで
やってるんだけれど

大きなステージで踊る1、2年生
とってもキラキラしてました😂✨

ほんとにチア部戻りたくなったよ~


文化センターは中学卒業するまで
バックダンスをやっていた
ほんとに思い出いっぱいの
ホールなのです💭

{365F175E-98E7-427A-A241-FF595129875C:01}
(懐かしの中3 時代…)

ど下手だったから怒られもしたけど
楽しかったなあ(´-`).。oO(笑)


振り返ってみるとここから
踊るの好きだなって
思ったのかもしれない…😋✨

ど下手だけど!!!(笑)



1、2年生のステージを見て
やっぱりこれからも
何かやりたい!踊りたい!って
思いました😊💕

たくさんの感動をありがとう(*´ω`*)


帰ってから去年のリハーサル動画見て
余韻に浸ったよ~*・゚(笑)

これから大学生
どうしようかなな💭



あ!それから昨日は
友達とレイクタウンへ
遊びに行ってきました🏃✨


久しぶりに埼玉 満喫!(笑)

{D9A9E64C-4A92-485E-961C-D9AAAF82C0CD:01}

卒業まであと7日です。。
(あ、もう6日…😢)

制服がコスプレになる前に!
ということで学校なかったけど
制服 着てみたよ(^v^)


わたしまだまだ、中学生に
間違えられるんだけどなあ、、

きっと卒業してからも
制服着てる気がする(笑)




さあさあさあ。

話まとまらなくなってきたので
そろそろ終わりにしようかな…😴笑


SORENAもたくさん更新
されているので、
よかったらチェックしてみてね~♡

また更新します🙋💫


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

Twitter *《@hana23mo》
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。