はな*23モのブログ

フミコミュ!読者モデル
http://www.fumi23.com


テーマ:

こんばんは!

今日は急遽予定変更ということで
ビュッフェしてきました🍴✨


新宿のビタースイーツへ…

{9EA67117-18E7-42E5-B8D3-71B88DD5D301:01}

念願のややジャンクフード。(笑)

ケーキとかワッフルとかクレープとか
久しぶりにたくさん食べたよ~😋🍴


それから新宿をぶらぶらして
かわいい洋服もゲットしました。♡

マスカラも買っちゃったし
またまた金欠です(´・ω・`)🌀


ほんとにお金の使い方
とっても下手だと思う…!(笑)



でも楽しかったから良しとしよう~🙆◎



今日は素敵な店員さんに
たくさん出会えた日でした🌸

行きたかったお店も
発見できました…😊💭



午前中には わんこ達の
お風呂もお手伝いできたし
充実だなあ(´-`).。oO(🐾)


明日はまたSORENAの記事を
書きに原宿 行くよ~👌✨

{D0C76FBF-9085-40BE-8133-23F52938D531:01}
(前髪短くなっちゃった💇)

おやすみなさい😪💤


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

Twitter *《@hana23mo》

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。