はな*23モのブログ

フミコミュ!読者モデル
http://www.fumi23.com


テーマ:

車でおばあちゃん家に
向かっております٩( 'ω' )و 

栃木へ…!!🍓


2015年をまとめようと思って
コラージュしだしたんだけど
写真にすると意外と少なかったり。笑

{8EA2E49B-BA3E-4298-A123-D8FF3894AED1:01}
(そして画質悪い 笑)

1月1日から友達とお買い物で
スタートした2015年💖


今年も野球・サッカーの応援を
させていただいたり

ファッションショーに
出させていただいたり

憧れの人にインタビュー
させていただいたり

毎年恒例のチア部バレンタイン
もあって今までで1番太ったまま
むかえた予餞会があったり(笑)


いろいろなことがありました😊💭

楽しいことがいっぱいの1年!🌟


高校生最後の1年だったから
寂しいことも多かったけれど
その分、毎日が充実してました🙆


でも何より23モになれた
ことが1番大きいなあ(❁´ω`❁)

中学生の頃から見てたプリ研に
自分が参加できるなんて…!😂✨


自分から情報発信できる場所を
いただけたことがとっても嬉しいです。*


それからあとは、
友達が増えた気がする!

…気がする。(笑)

新しい1年は、人見知りをなくして
友達たくさんつくりたいです(*^-^*)笑笑



さーてっ。

なんだかまとまりないけれど
きりがないので短めに…♡

今日はおいしいもの食べながら
紅白とカウントダウン見ます!👀


楽しみ楽しみ~✨


わたしに関わってくださったみなさん
1年間ありがとうございました(^v^)💛

{46AD3063-941E-43B6-9D9D-74405FDEA804:01}

今年 最後の写真は光で飛んでる
謎顔のわたしで…!!(笑)


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

Twitter *《@hana23mo》
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。