はな*23モのブログ

フミコミュ!読者モデル
http://www.fumi23.com


テーマ:

ちょっぴり
お久しぶりになっちゃった。

こんばんは(❁´ω`❁)



今日から面談期間ということで!

学校が3限で終わりでした😊💕


金曜日までらくらく…!



そんな早く帰宅した今日は
歯を抜いてきました😈

そう、2回目です!2回目!(笑)


今度は下の歯なのです。(。・ө・。)

下も矯正するのだよ~。


合計4本なくなったので
歯抜け度が高まりました👍💗笑




あ!そうそう!
やっと前髪切ったよよ💇

いつの間にか目の下まで伸びてました。

{1168967E-4A77-47A1-89B3-29887DDB0146:01}
(麻酔で顔おかしいから全力で隠す。笑)

いつもみたいに長めにしようと
思ってたのに、気づいたら
普通に切ってた…

がたがたしてる…
 

セルフカット怖い!😂(笑)


でも、久しぶりのぱっつんだから
伸びるまでは分けないでいこうかな~



よーしっ
それではでは🙌

今日は早めに寝ます!


おやすみなさい(´-`).。oO(💤)


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

Twitter *《@hana23mo》

フォローまってます😊✨

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。