はな*23モのブログ

フミコミュ!読者モデル
http://www.fumi23.com


テーマ:

おはようございます😊✨


朝更新テンション上がる
わーいっ*\( ˆoˆ )/*笑

今日からまた1週間
頑張って行きまっしょうっ🎌



てことで!
無事に(?)テストが終わりました!

今日も何個か返却されそうだなあ…


次で最後だからね、
高校生最後のテストこそは
早めに勉強 始めたいと思います😕

(いっつもこれ言ってる気がする←)




あ!それからそれから

やっと歯に
矯正器具をつけてきました🙆


透明なのにしてもらったので
思ったより目立たなくって
よかったです(*^ω^*)

わたしが歯抜けじゃ
なくなる日も近い😏✨✨(笑)


歯並び綺麗になりますように…!





よし!それでは!
そろそろ学校へ🏃

今日も もちろん自転車です🚲


調べてみたら学校まで
7kmあるらしいんだけれど
信じられない (∩´﹏`∩)(笑)

自転車通学すきなのです💗



行ってきます!

{8AA8CDA5-A9A9-4B89-8BBF-E4C3C78C8267:01}

わん🐶🐾


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

Twitter *《@hana23mo》



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。