はな*23モのブログ

フミコミュ!読者モデル
http://www.fumi23.com


テーマ:

(*´・ω・)ノこんばんは💫



昨日は体育祭でした!

高校生最後の行事~( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



今年は『旗レンジャー』っていう
長い旗を持って走る種目に出場💭



1走目だったんだけれど
安定のビリでした😭😭

アウトコースで1番前だったにも関わらず
曲がる前から既にビリでした😭😭(笑)



なんでこんなに足おっそいの…!笑

どんどん退化してる気がする(∩´﹏`∩)💦

{0EFCEDC3-4E24-427E-9377-0F9D5EC22B9F:01}

(どうしてもリボンがやってみたかった…笑)

なぜかわたしのハチマキだけ
とっても長かったのです。。。



今年は初の桃組!🍑

今まで2年連続黄色だったので
新鮮でした(´-`).。oO(✨)



あっという間に終わっちゃったな~

{29E0DEFB-77D1-4107-9908-21E882A28FC0:01}

友達とお花ポーズ✩*( ¨̮ )*✩(笑)



それから3年連続で
体育祭の後は なるみでした😊💭


たくさん話して楽しかった💕




さあっ
まとまらなくなっちゃったので
最後にSORENAを…♡



今回はゆるキャラです~!
ふっかちゃんかわいい!Y(o0ω0o)Y


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

Twitter *《@hana23mo》

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。