はな*23モのブログ

フミコミュ!読者モデル
http://www.fumi23.com


テーマ:

夏休み最終日!!!🌻



明日から学校です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

久しぶりにみんなに会える~!





今日はお昼頃からなるみさんでした✨

{CA0B045B-EE0E-4735-B9D8-EC8BDD9F1A8B:01}

とりあえず目的達成…!

夏休み入って初めて会ったから
話がとまらなかった(笑)

ファミクラも行けました💕



帰りに行ったパン屋さんのパンが
とっても美味しかったから
また行きたいな~😋🍴


制服でもプリクラ撮りたかった!





そしてそして
夕方からはフミコミュのお仕事へ…

初のプリ研でした💗


久しぶりにゆりかちゃんと
もーちぃ2人揃って会えた😊💭


まりちゃんもお久しぶり!
{05477017-E89F-4F22-A1B7-31CCE57C3096:01}
帰りまでありがとう~*\( ˆoˆ )/*


初参加とっても楽しかった!✨

絵心がほしくなるね…(笑)


とりあえず!とりあえず!
ともちゃんが可愛すぎました(∩´﹏`∩)💕




そんなこんなで

高校生の夏休み最終日は
素敵な1日になりましたとさ*:。✡


明日から学校頑張ろうっと🎌





最後に!!!



✨🎂秋華お誕生日おめでとう~🎂✨


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

Twitter *《@hana23mo》

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。