はな*23モのブログ

フミコミュ!読者モデル
http://www.fumi23.com


テーマ:

突然ですが…!!

UNIDOL Winter 敗者復活戦
ありがとうございました!!!

{E1942ECA-1B7D-4A4C-876C-4E357F794345}

想像していたよりも多くの方に
見ていただけて嬉しかったです😊

撮っていただいた動画を
ちらっと見たのだけれど
衝撃的な踊りのゆるさでした…


いつも同じことばっかり
後悔してる!
ばかだよねきっと!(笑)

だけどやっぱり楽しかったです。😌



冬予選の頃からずっと
頭がいっぱいいっぱいで
周りの人にはたくさん嫌な思いを
させてしまいました。

気持ちがついてこなくて、
好きなことをやってるはずなのに
そう思えなかったのが現実です。😢

完全に努力不足です。(笑)


でもそれでもわたしは、
ステージに立たせてもらえるあの瞬間と
仮梅でいる時間が好きでした☺️💕

やっぱり踊ることが好きだし
やるからにはちゃんとやりたいって
気持ちは強くって…!!!


フレッシュが終わってから
たくさんたくさん考えたけれど
まだまだ 今も考え中です。💭

ずっと出続けることに意味がある
と思って今日まできたけれど
もしかしたら、
そうじゃないのかもしれません。


今のところ 今度の夏大会は
出ない方向で考えていたりします。

このままじゃだめだと
思っているからこその決断!!


これから 少しの間は、
メンバーそれぞれの活動を
応援していただけたら嬉しいです☺️💗


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

さてさて、
話を少し戻します(* ॑꒳ ॑* )

今回の大会のテーマは「 和 」
ということで衣装もこんな感じに…!!

{BB5FE623-71BE-402F-B923-AFF879087D51}

チームカラーの赤!!!🍎


今まで仮梅はずっと買い衣装
だったのですが、今回は
背中のリボンだけ作りました(笑)

いつか自分たちで1から
作った衣装で踊りたいなあ、、。

そのときにはバッキバキな
かっこいいダンスが踊れるように
なりたいです😏✨✨✨


毎回、大会前には 1人で
ちっちゃな目標をたてるのだけれど
今回の目標は踊りながら
たくさんの方を見ることでした。(笑)

楽しい気持ちが
伝わってたらいいな😌💚


最初の夏大会は踊ることしか
頭になかったけれど、
マイクの持ち方とか煽りとか
演出とか表情まで!
全て含めてユニドルなんだな〜と

毎回のステージで
学ぶことがたくさんありました!

数えてみたら6回もステージに
立たせてもらってるのに
1ミリも成長できてない気がする…(笑)


いつも応援してくださる方がいて
一緒に踊れる仲間がいて
いつも声をかけてくれる
実行委員さんがいて、、

やっぱりユニドルって素敵だなと
思いました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



また 次の機会まで
仮契約の梅を忘れないでいて
もらえたら嬉しいです☺️💭

{C0F27883-B381-496E-B6B3-C11870D8723B}

パワーアップしてきます!!!!!

(´-`).。oO(@kariume06_)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。