1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-23 14:55:48

プリムラ・ジュリアン

テーマ:ブログ

プリムラ・ジュリアンの花言葉は「青春の喜びと悲しみ」「青春の恋」「若き日の躍動と輝き」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-01 11:50:48

世界市民

テーマ:ブログ

あけましておめでとうございます。

世の中変わろうとしていますね。今のままではいつか戦争起きて、、、ボーダーレス化で

お花一杯咲かせましょう!カナヘイハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-18 13:12:06

自分が駄目な人と思っている貴方へ

テーマ:ブログ





 若い人が自殺するのは悲しいですねしかし、この世が地獄なんです生き抜くのはどんなに辛いことか、し死ぬほうが楽なんです、駄目と思っていない方は頑張ればよいでしょう!駄目な人と思っている方は駄目でいいんじゃないですか!駄目なのは自分の責任でない、遺伝子の作用なんですだからといって親が駄目と思う必要もない、何故なら、親の先祖から遺伝子を引き継いでいるだけだからそれでも辛くて耐えられなければ神様があると仮定して祈るしかない、駄目でも努力すればいい、努力して花のように死ねばいい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。