大阪 住吉・東住吉・御堂筋線長居駅 やせるエステ
美痩身ダイエット専門Beauty salon hana【ビューティーサロンハナ】
 
嶋村 由華です。
 
ご訪問ありがとうございます。
 
 

 

 


4月に個別ダイエットセッションを受けたお客様のうれしいご報告♪

(セッション後は1ヶ月間のお食事指導させていただきす。)

しかも、一週間でこんなにたくさんの変化が!!

 

   
 
コンサル受けて変わったこと、お伝えしておきますね。

また後から出てきそうですが現時点で一週間経ったので。

・常に健康的に綺麗にやせる事を意識しているので早食いつまみ食いながら食いが一切なくなりたした。
したいと思わなくなりました。

・空腹もイライラではなくちょっと心地いいような気持ちになりました。

・甘いもの、間食がほしくなくなりました。
お腹がすいたら、ナッツやゆでたまごを食べて満足しています。

・生理スタートだったからかな、今、肌の調子がとてもいいです。

・喉が渇いて仕方なかったのが、あまり渇かなくなり、逆に意識して摂るようになりました。

甘いカフェオレやミルクティーを1日に何杯も飲みたくて飲んでいましたが、お茶、沸かしたお湯&お水、ハーブティーなどを摂るようにしています。

・体重体脂肪はまだ大きな変化はありませんが、昨日参観で会った人に綺麗になって見違えてびっくりしたってLINEで言われました。

意識の違いでしょうか??

顎ニキビがなくなったからですかね(^-^*)?

超嬉しかったです。

痩せたらもっとびっくりされるんですかね❤?

・朝起きて少し動いたらしっかり便が出るようになりました。
今までも1日1、2回出ていましたが、規則的には出ていませんでした。

・季節の物や身体にいいものを意識して料理するようになりました。
 

 

 

しかも、4月28日のLINE報告では


くびれが出てきたような気がします♪


と、うれしい報告もいただいております

 
{064B0A5A-C23E-4CF1-AB1C-C1BCE1A0A996}

 
<ダイエットセッションを受けた日から体重体脂肪の変化>

◆4月14日◆        
 ◆5月8日◆

体重 61.3キロ   →    体重 57.8キロ

体脂肪 33.3%   →   体脂肪 29.0%

 

体重 ー3.5キロ

体脂肪 -4.3%

 

 

 



素晴らしい変化です


しかも、以前よりお食事をしっかり摂ってもらってます。


しっかり食べることで体重が減るって???


きっと、従来のダイエット法しか知らない方は不思議でしょうね


20代、ダイエットで苦しんでいた自分自身にも教えてあげたい。。。

テレビやラジオ放送、ありとあらゆる雑誌ではもう


ダイエット情報が飛び交う時期に入りましたね♪


しっかりとした知識さえあれば


そこに振り回されずにすみます。


食べて痩せる個別ダイエットカスタマイズセッションの詳細はこちらです♪


最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

一生太らない体作りができる
美痩身ダイエット専門サロン【Beauty salon hana】

大阪市東住吉区公園南矢田1丁目
(自宅サロンのため、番地は予約完了時にお伝えいたします。)

電話  070-5267-7105
24時間受付 予約・お問い合わせフォーム
※施術中は電話に出られないことが多いので、便利なLINEか、予約フォームからお願いいたします。
当日予約の場合はお電話でも構いません。
繋がらなかった場合は、必ず、お名前と電話番号を留守電に残してくださいね☆

営業時間 10:30~16:00
定休日 日曜、祝日
最寄駅 地下鉄御堂筋線 長居駅車で5分(送迎あり)
    近鉄南大阪線 矢田駅 徒歩10分
駐車場 1台完備(事前にお伝えください

{F29941BE-1996-4156-A9C8-371A430C4DDC}

      友だち追加


☆美痩身ダイエットメニュー一覧
 ・がっつり痩せたい方のための欲張り美痩身ダイエットコース  180分
 ・hanaオススメ◎当サロン人気NO.1☆美痩身ダイエット筋膜リリース 90分
 ・部分的に痩せたい方のための、美痩身ダイエット筋膜リリース 60分
 ・ほうれい線、たるみ改善、マイナス5歳を手に入れる小顔ダイエット美肌コース 80分
 ・食べて痩せる個別カスタマイズダイエットセッション120分

結果が出にくい大人向け◎食べて痩せる体質別ダイエット教室100日プログラム

☆初回お試しクーポン♪

予約状況

サロンまでのアクセス一覧

お客様のご感想一覧

美痩身ダイエットビフォーアフター写真公開

ご予約・お問い合わせフォーム
 

 

大阪市・東住吉区・住吉区・平野区・阿倍野区・浪速区・生野区・城東区・中央区・松原市・枚方市・八尾市・京都市・奈良県 などからもご来店いただいております。

 

痩身・ダイエット・痩せるエステ・セルライト・むくみ解消・全身痩せ・二の腕痩せ・美脚・ウエストダウン・ヒップアップ・たるみ・背中痩せ・太もも痩せなどお悩みをお持ちの方にご来店頂いております。