大阪 東住吉 長居 40代から理想のボディを取り戻すダイエットサロンhana
 

嶋村由華です。
 

ご訪問ありがとうございます。
 
 
 
 

 

 

ここしばらく体重計乗ってないなぁ。。。

 

と、久しぶりに計ってみると。。。

 

えぇ~!?

 

気が付けば、あれ???

 

いつの間にこんなに体重が増えたの?!

 

そういえば。。。

 

 

 

 

ウエストもなんだかきつい!!!

 

 

なんてことになってませんか?

 

 

そんな方へ、朗報です☆

 

 

ダイエットプチセミナーを企画しました♪

 

 

「痩せ体質を作る、ダイエットセミナー」

 

 

この世の中には、何万種類というダイエット方法があります。

 

 

こんなにダイエット情報があふれているのに、ダイエットで成功した人は

 

 

ほんの一握り。。。

 

 

テレビや、雑誌で取り上げられるダイエット方法。

 

 

たーくさんありますよね。

 

 

何年もダイエット方法を教えてくれてるのに、なぜ誰も成功しないんでしょうか。

 

 

一時期は成功しても、続かない人もいらっしゃると思います。

 

 

結局は、基本的なことがわかっていないと

 

 

世の中のダイエット情報に振り回されるだけ。

 

 

今回はそんな「ダイエットの基本的なお話」

 

 

「痩せる人と、痩せない人の決定的な違い」のお話。

 

 

「ダイエットとホルモンの深い関係」のお話。

 

 

「運動しなくても痩せる方法」のお話。

 

 

「スイーツを食べても太らない方法」のお話。

 

 

「痩せ脳の作り方」のお話。

 

 

などなど、目からうろこのお話がたくさん聞けます♪

 

 

この日は、「あー良いお話が聞けて良かった!」

 

 

「明日からダイエットする気になってきた!」

 

 

で、終わらせません!!!

 

 

参加者の皆様がこの後楽しくダイエットできるように企画してます♪

 

 

☆こんな方に、オススメです☆

 

 

●三日坊主でなかなか続かない人。

 

●一人でダイエットができない人。

 

●お腹いっぱい食べないと気が済まない人。

 

●パンツの上にのっかっているお肉をどうにかしたい人。

 

●甘いものがやめられない人。

 

●夜食がやめられない人。

 

●何を食べても太ると思っている人。

 

●食事制限ダイエットができない人。

 

 

☆ダイエットセッションを個人で受けられた方のご感想です☆

 

 

 

ダイエットセッションを受ける前は、何を食べたら太らないのか?

ものすごく悩んでお買いものをしていました。

食べるのも怖くなる時もありました。

とくに子供産んでから、40代に入ってからは本当に体重が落ちない。

食べてないのになんでかなと悩みっぱなしでした。

はなさんのダイエットのお話を聞いて、ご指導してもらってからは

今まで悩んでいたことはなんなんだったのかと思うくらい気分が軽くなりました。

まずは食べるものが変わったことから、お肌の調子もよくなりました。

今まであんまり考えたことがなかったので、

お肌も体も食べたものからできているってはなさんから聞いていたことを実感しました。

吹き出物もでなくなりました!

便通もよくなりました。

パンツも少しずつですが、ウエストがゆるくなってきました。

少しでも今まできつかったウエストがゆるくなると

ものすごくテンションあがるんです。

一日るんるんです!

あと、あんなに甘いスイーツが大好きだったのに

全然欲しくならなくなりました!

これには本当に驚きです。

こんな自分でも痩せれるんだ!て自信がついてからは

たまに友達とのランチで甘いスイーツを食べても、

前みたいに罪悪感がなくなりました。

こうやって食べれば太らないってお話を聞いたからでしょうか。

一番は毎日はなさんとのラインのやりとりだと思います!

くじけそうになったときになんでも聞いてくれたり

アドバイスしてくださったことが、とても大きいです。

はなさんには本当に感謝です。

ありがとうございました。

40代主婦
 
この方は、ダイエットセッションを個人的に受けられた女性です。
 
約三か月間ラインのやりとりや、サロンに来ていただいてエステしたりしました。
 
初めてサロンにお越しいただいたきっかけが
 
「子供から学校にに来てほしくない。
 
太ってるママがはずかしい。と言われて。。。
 
公開授業も行けないんです。。。」
 
「なんとか来年の息子の卒業式までにやせたいんです。」
 
と、切実な思いでこられました。
 
わたし、泣きそうなくらい辛くなりました。
 
我が子にそんなこと言われたら、泣きそうですよね。。。
 
卒後式までは半年は時間があったので、あせらず、しっかりきれいに
 
お痩せになられました。
 

今ではお顔もシャープになられ、ご主人様からもお子様からも

 

ママ痩せてきれいになったねドキドキと、褒められたそうです音譜

 

もちろん、無事に卒業式もご夫婦で参加されました。

 

一番身近なご主人さまやお子様から、「ママきれいになったね!」と

 

褒められると一番うれしくないですか?(^_^)

 

今年こそ、デニムをかっこよく着たい!!!

 

今年こそ、ノースリーブの服を着こなしたい!!!

 

今年こそ、生足を出してサンダルを履きたい!!!

 

今年こそ、ビキニ着て海に行きたい!!!

 

今年こそ、体型を隠す服からおさらばしたい!!!

 

今年こそ、夏までに絶対に痩せたい!!!

 

という方、大集合です!!!

 

藤原紀香さんの後ろ姿 見とれるでしょドキドキ

 

 

☆痩せ体質を作るダ少人数制イエットセミナー☆

 

ベル6月8日(木) 残1名

 

ベル6月21日(水) 残1名

 

時計10:30~12:30

 

場所 自宅サロン

 

大阪市東住吉区公園南矢田1丁目

(番地はご予約いただいてから、メールにてお知らせ致します。)

 

駐車場 1台分あり

 

参加費 3000円

 

お申し込みはこちらから>>>

 

連絡先 07052677105

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 
大阪 東住吉  長居 40代から理想のボディを取り戻すダイエットサロンhana
 

嶋村由華でした。
 
 
一生太らない体作りができるダイエット&小顔サロン
Beuty salon  hana


大阪市東住吉区公園南矢田1丁目

電話 070-5267-7105


営業時間 10:30~18:00
定休日 日、祝

サロンメニュー 
お客様感想 
ビフォーアフター
予約状況 
アクセス 
予約、お問い合わせ