SIMPLE STYLE*

 Love simple style. My favorites... beauty and nail and fashion ♡ family ♡


テーマ:
このブログ参考になります!!

色んなセラミド商品をお試しされていて、
写真での経過も載っているので分かりやすい!!

矢印 セラミドで頬の毛穴は小さくなるか実験中!


ブログを書いてらっしゃる
毛穴ボコボコママさんのBEST3のうち

BEST2がエトヴォスでした♡

image 

お試しセット ¥1,900‐
矢印 モイスチャーライントライアルキット



気になる1位はブログをご覧になってみて下さい♡


私も、エトヴォス購入の際、
候補として考えていた商品です。


エトヴォスの方が、

ヒト型セラミドの種類が豊富に入ってること。
@コスメの評判


等、考慮しエトヴォスにしましたが、
BEST1となると気になるものですね。笑


ただ、エトヴォスの美容液でも十分効果があるうえに、
コスパがほんとうに良くて。

まだまだなくなる気配もないし、
当分浮気はやめておきます。


***


昔からそうなんですが、
気になるコスメは、相当吟味しますが、
それで欲しい!となると、我慢できずに買ってしまいます。


最近では、BBクリームや下地の使いかけが6本もあったので、
お気に入り2つにして他は処分しました。


今は、エトヴォスがお気に入り♡

ミネラルUVグロウベース
SPF37 PA+++
{B4A69621-7E20-445F-A803-A9794B7B11C0}




洗面所に溢れている、
ボディークリームやその他バス用品も
今、使い切るべく、贅沢に使ってます。



\必要なものだけの
シンプルな空間にしたいです!/


お風呂も、やっと物が少なくなってきました。

シャンプージプシーが復活しているので、
色々買いたいところですが、
残ってるこちらをまず使い切ってからにします。

私えらい!笑



理想は、

シャンプー
●トリートメント
●石鹸


のみの空間です。



こちらのトリートメントが以前、きしむような、くしを通すとひっかかるような感じで残念だったんですが、今はパーマヘアなので気にならなくなりました。

{1CBF6CDD-BFB6-4EFA-8DA2-0E7899E4D67F}

仕上がりも今のところ問題ないので
とりあえず使い切ってから次を探します!!



やっぱりTHREEが気になる。。。
でも高い!!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hana*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。