福岡・小さいお店を始めたい女性のための店舗デザインストーリー

~起業準備から集客まで、人気店のデザインを研究しています~


テーマ:

 こんにちは。
女性にやさしい店舗デザイン・シープデザインオフィスのはんざわです。


繁盛店になるために、シープデザインオフィスがお手伝いできることは、店舗デザインや販売促進などいわゆる「戦術」の部分です。


「経営戦略」というベースになる部分については、あなた自身が学び考える必要があります。


そこで、経営についての知識不足を感じている女性におすすめの会員制勉強会のご紹介です(^^)


敬愛する千葉真弓先生が5月からスタートされる 『ビジネスきらり塾』!!


先日、ビジネスきらり塾【プレセミナー&説明会】に参加してきました。

 

“事業成長・売上アップのために知っておきたい3つのポイント”
として、女性起業家の伸び悩みの実態や、やるべきことを熱く熱く語ってくださいました。

成功した人ばかりがクローズアップされますが、起業しても幸せになれない女性が多いんですね・・・。

成長のための数々のアドバイスが、心に響いた2時間のセミナーでした。


私自身、起業することに関して実家の母をはじめ、多くの人に反対されました。

「安定した正社員の職を捨てて、デザイナー修行をして独立する」という30代後半の女性の夢は、無謀に写ったのかもしれません。



でも、どうしても自分が一番好きな仕事で勝負したい気持ちは止められませんでした。

二人の子持ちであっても「夢はあきらめない」という強い気持ちで、デザイン・建築の勉強とともに経営の勉強も必死にしました。



いま「起業してよかった!」という思いをかみ締める瞬間に恵まれているのは、起業前に千葉先生のもとで学ばせていただいたおかげです。


そして、まだまだ学んで成長していかなくては!と感じて『ビジネスきらり塾』に申し込みました。


仕事の喜びに加えて、「サラリーマン時代以上の収入を得られるようになって家族を幸せにしたい」という目標も達成したいので☆


事業を成長させるための「事業計画」、「行動計画」、「集客できる仕組み」を作りたい方におすすめです。


同じ内容のセミナーが、3月26日(木)18:30~20:30にも開催されますよ(^^)

ビジネスきらり塾【プレセミナー&説明会】

詳しい内容および、お申し込みはこちらのページからどうぞ。
http://yourbrain-office.com/seminar/kiraripre2015/


-------------------------------------------------
店舗デザインのお問い合わせはシープデザインオフィスまでお気軽にどうぞ。
お問合せ先
mailto:hanzawa@sheepdesign.jp
tel  080-1769-6947
HP   http://sheepdesign.jp
--------------------------------------------------

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

店舗デザイナー繁澤 多喜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。