セルフネイル

テーマ:
AD

お久しぶりですね。

テーマ:
お久しぶりです。

遅ればせながら今年もよろしくお願いしますニコニコ

めちゃんこ久しぶりにPC触ってます。

めちゃんこ久しぶりにブログなんてもんを書いてます。

なんでもXPのサポート終了ってことで

どこに行っても消費税が上がる前の今が買い替え時!

なんて謳っているので私もついつい触発されて買い替えましたよ。

↓これ(デスクトップパソコン)から(壁紙がハンソンとかwwwナツカシーー!!)




↓これ(ノートパソコン)に


やっぱりノートはいいですねにひひ

って、デスクトップ型を買った時は「やっぱコレだな」なんて思っていましたけど。。。

最近は1ヶ月も2ヶ月も1度も電源を入れないこともあり

iPhoneさえあればでじゅーーーぶんなわけで・・・・。

もうパソコンなんていらないや~って思ってたけどなきゃないで色々困る時もあるんだよね。

んで、買ってみるとやっぱり新しいもんだから嬉しくて

こんな風にブログなんてやってみてるんですね~ww

そんなこんなで

息子は今週の木曜日が小学校卒業式でいよいよ中学生。

娘は受験生。

関係ないっすねwwwwww

いやぁ、月日が経つのは早いな~っと感じてます。

AD