土鍋で炊いたお米さん♪ | 浜崎慶美オフィシャルブログ『HappyYoppyShiny』powered by アメブロ

土鍋で炊いたお米さん♪

浜崎慶美オフィシャルブログ『HappyYoppyShiny』powered by アメブロ-DSCF3175_ed.jpg


浜崎慶美オフィシャルブログ『HappyYoppyShiny』powered by アメブロ-DSCF3181_ed.jpg


浜崎慶美オフィシャルブログ『HappyYoppyShiny』powered by アメブロ-DSCF3182_ed.jpg





★焼豚
★生皮餃子(頂き物ドキドキ)
★むきエビと豆野菜ソテー
★いんげんゴマ合え
★きのこあんかけ豆腐
★トマト三ツ葉のポン酢和え
★入り豆+お魚の佃煮


そして
初土鍋でご飯を
炊きましたぁ音符音符音符


友達の誕生会した時
友達が先輩夫婦から
土鍋貰ってて


いいなぁと連呼してたら
何故かよしみまで
プレゼントを頂きました
(笑)パーキラキラ


まさか二個あったとは
思わずにびっくりニコニコあせる


でもちゃっかりと
やたぁ\(≧∇≦)/
と貰ってきましたドキドキ


感想はと言うと…


うん!!
美味しいに決まってる!!


おこげの感じとか
とっても好み~ドキドキ


ありがとうございました
o(>▽<o)(o>▽<)o


大事に
使わさせて頂きますドキドキ


あっ


ちなみにこの写メも
撮り溜めていた写メだよ
ヾ(o・∀・o)ノキラキラキラキラ


昨日はキムチ鍋でしたドキドキ





浜崎慶美オフィシャルブログ『HappyYoppyShiny』powered by アメブロ-101129_131742.jpg





さっドキドキ


お昼からは
忙しくなるよぉー!!!!