私とあれとの出会いは |  今日もドタバタ珍道中

 今日もドタバタ珍道中

 りん&ゆうのドタバタ育児
 日々の喜怒哀楽を気ままに綴ります
家事、育児、仕事の三立をほどほどに。

あれは初めての九州旅行
名前だけは知っていたが
初めて目にしたのは立ち寄ったスーパー
迷わずそれを手に取った・・・

なに、この流れ(笑)
何かの出会い?きゅんきゅん系?

いえいえ、期待した方すみません

あれとはこれです↓
名城食品  瓦焼そば

最近だと胸キュンドラマ「逃げ恥」で
出てきましたよね

普通にお土産物としてもありますが
庶民なのでスーパーで300円前後で購入

麺を炒めて、卵と肉、海苔をのせる

甘めの出汁タレにざるそばのように
麺をつけて食べるスタイルです

これがめっちゃ美味しい✨
先日、義母が帰省したときも
これ指定で買ってきてもらいました

通販でも売ってるけど
送料考えると大量買いしたいが
賞味期限があるからなーーー

でもマジうまし、ベスト1です
あーーーまた欲しい欲しい✨

名城食品さーーん
関東(神奈川)の
マイナースーパーにも卸してー(泣)