今日、一ヶ月半ぶりに大学に行ってきました。


履修登録を追加するためと、大学の様子見に行ってきた。


履修登録しようと思ったら、ポータルサイトに入るパスワードが書いてある紙を家に置き忘れてしまった・・・・・・・・


思い出そうとしても、思い出せない・・・・・・・


結局出来ませんでした・・・・・・・・


友達が無事履修登録追加したから、昼飯食べに学食行ったら、めっさ人がいなくて、気まずいということで、大学の近くにあるサイゼリヤで昼飯食べた。


サイゼリヤ安いんだけど、ちょっと食いしん坊の俺にとって、ミートスパゲティーだけじゃ腹いっぱいにならないから、グラタンを頼んでしまった・・・・・・


結局、700円かかってしまった。


友達がフリードリンク付きのハンバーグセット頼んで、友達がメロンソーダを注ぎに行ったから、俺もどさくさにまぎれてメロンソーダを注いで普通に飲んでたw


4杯ぐらいおかわりしたw


結局、フリードリンク代払わずに済みましたw


それから、かばんと服とスピーカー買いました!


買いたいもの買えたからよかったわぁo(^▽^)o


それから、家に帰りました。


そして、今日は母さんが家にいて、俺が「夜ご飯何?」って聞いたら、「スパゲティー」って言いました。


昼、夜スパゲティーかぁ(´・ω・`)


スパゲティー好きだけど、さすがに昼、夜はきついっすねぇ~


でも、もう決定らしいので、たぶん夜もスパゲティー食べます。


結局、家で履修登録追加しようとしたんだけど、取りたい講義が抽選だったらしく取れませんでした。


今日の一日はこんな感じです。