ワシじゃ‼

テーマ:
どうにかこうにか走り終えて、燃え尽きた本能寺の今日この頃、沖田さんは来ませんでした。ハム・レッドです。







最近は毎晩ずっとMHXXやってるのでFGO、アイギスともに放置ぎみ。



ゆーて、二つとも最低限はやってますが。




課金をおさえ出してから、ちょっとだれぎみになってるけど、モンハンもまぁ 、身内で一番最初にだれるのはハムでしょうしね。



モンハンもまさかのメカ助が買ってない事件を経て身内3人狩。大抵昼間はマクロと、夜はB氏とやって、皆の予定が会うときは3人でってなってるので、ヤバイやつはだいたい野良部屋に行くことに。



まぁ、野良部屋も結構面白いので好きですけどねw



モンハン記事書こうかと思ったけど、全然写真撮ってないからまた今度。
AD

お久しぶりです

テーマ:
生きてます。ハム・レッドです。



Twitterが有能すぎてブログ書くのがだるくなってたりしたのですが、久々にいましていることでも。

一番はやっぱりモンハンXX

相変わらず難しいけどやってて面白いです。弓一筋でやってたのも懐かしい。今では弓メインで、操虫棍、ライトボウガンといろいろ手を出してます。






FGOはプロトセイバーの宝具かっこよすぎて課金したけど入社拒否。しょうがないのでまったりノッブ集めてます。





アイギスは初めてまともに黒収集を走りました。でもここでめんどくさくなって完走を拒否。まぁどうしても下限が欲しければ時ぶちこめばいいしね。






ふた月近く放置してたので週一を目処にまた更新を再開したいと思います。



課金しないと書くことがないブログってのも悲しいですね。



AD

トイレの神様

おはようございます。昼間に寝すぎて完徹からの5時出勤のハム・レッドです。


この画像を見ていただいたらわかるように黒引きました。



時間帯はAM2:48



場所は



そう、トイレの中



便意を催したハムはアイギスをしながらけばっていました。



ファラ2で余ったスタミナを消費しながら中々出ない白精霊を自分のう○こに例えながら


「なかなかでないぜ」


と、冗談をかましたそのときです。




ケツに違和感が走りました。



出るのか?活きんでもそれは反応しません。ではさっきのはなに?白精霊も出ていない。


まさか!?



そう思いガチャ画面を開く。結晶は8個しかない。18個あった結晶をもう既に2回回すのに使ってしまっているからだ。
ちなみに2回で出たから撤退したわけだが、本命はあのくっそ可愛いヴァンパイア。





ケツに走った違和感はきっとアイギス様の天啓に違いない。



今年はまだ無課金だけどFGOでジャンヌダルク2枚引いてから詫び石だけで☆5を三枚引いてるし、きっとジャンヌのお陰で神様の加護を得たんだ。



本気でそう思った。だから回したんだ。







俺にはヒキニパ神の他にもアイギス様も着いててくれる。



感謝の気持ちで一杯でしっかりサンポールで便器を磨くのであった。


あと、酒呑童子の10がギリギリいけない。忙しすぎてどっかがキャーしたり酒呑童子を殺し損なったりで大変。10くらいは越したいものだ。
AD

岩☆窟☆王~監獄monsters~

テーマ:
1日一つずつ貰える、呼符と情熱を手に~♪回すために生まれてきた僕らのたーびはつづく~♪ハム・レッドです。





マイルームは平和です(真顔)




初日の呼符でなんとあの人が!











丸太さん結構好き。まぁアンメアとマリーがうちにはいますので、役割被る丸太は資材置き場にでも置いときますか。






二日目は精力絶倫なこの人。




をタコ殴りにして呼符を確保&シュート。からの小太郎で倍プッシュ。


からの









岩☆窟☆王









☆を吸わない☆出し要因になれる(リアとも談)らしいので、とりあえず余裕ができるまで監獄で腹筋でもしててもらいますか。将来的にアンメアとかアルテラさんと並ぶことも在るかもしれないしな。



はぁ、寝るか(昼寝)
数量50限定のわるきゅ~れ福袋が届きました!ハム・レッドです。


福袋ってか福箱?



オープンすると色紙っぽいものと、チラシっぽいのが見える。



お高い明細書



さてさて、肝心の中身は?

お店用のポップとHな年賀状。



そして、知る人ぞ知る。



んでもって、サイン色紙。嬉しい。


缶バッジにゲームが2本(持ってる)



アリスのサントラ



でした。うーん。まぁこんなもんか。たけーなーと思い箱を捨てに行こうとすると箱が重い。


ん?プチプチの下になんかある。




あ、



見た瞬間に思い出すあの商品。お値段が2万位するあれ。



そう、


等身大のおっぱいマウスパッドである。

どうせならアリスか肛門組のが欲しかったけど、まぁ売れ残り処分だろうしある程度は仕方ないかな?


それとも運が悪かっただけで、アリスがとか当たってる人いるのだろうか?



あとこのおっぱいむっちゃ硬い。本物のおっぱいくらいのやらかさを求めるのはお門違いもいいところだが、もう少し柔らかくして欲しかった。



いやしかし、寝パソしているときに使う大きなマウスパッド欲しかったので、今日から顔を埋めて寝ます。


あ、入ってたゲームですが、もう既に攻略して終わってるやつなので欲しい人いればあげますよ。一応知り合いに対象を絞らせていただきますが。
ラインとかTwitterとかメールとかでこっそり連絡しておくれ。誰も連絡がなければ知り合いに無理やり押し付けに行きます。



アディオース!