イベント楽しかった~!

テーマ:
こんにちは 麻友美です

イベント終了しました

やっぱりイベント出展してよかったなぁ~って実感してます。

出展を決める前は

『どうしようかっなぁ~?』『大変だしな~』

『いろいろ面倒だしなぁ~』 な~んて

消極的な気持ちが顔を出したりもしますが、

終わってみると、

やってよかったって一言


『マインドブロック解除って一度体験してみたかったんです~』

『イベントで是非ためしてみたかった~』

『ブロック解除してもらってすごくこれからが楽しみです!』とか

中には

『本当に思い切って来て良かったです』なんて

こちらこそありがとうございました

と最敬礼してしまうくらいです。
photo:01



行動するかしないかで悩んでいるなら

やはり、行動あるのみ!です

昨日、

『やりたいこと一杯あります・・・でも~』

キーワードのように何度かお聞きしました。

この思いは私自身にシンクロしてました。


でも、行動してみて後悔した事って皆無ですから、

やれること、頼まれたこと、み~んなやっちゃいましょう!

っと

はたっっとここで気がついた

今年の私の抱負でした。

時は啓蟄

虫も冬眠から覚める時ですね!


皆様、お出かけありがとうございました。

















AD