復活!アジアンエステ戦記

皆さまお待たせしました。


テーマ:
「なんだって?新橋 ゆりかごでアメンバー記事だって?ぶいてんめ、何をしでかした?」 by Mask









などと誤解しないでください。



当然エ○もオイタもございません。


オイターの皆様すいません。


今回は特定される恐れがあるのでアメンバーとしました。





格安マッサ 60分4K(指圧のみ)









どうしても肩こりがひどいときには新橋の4Kマッサへ行く。









以前は『新橋 爽』の常連であったが、オキニがやめてしまい、4Kマッサからは遠ざかっていた。


しかし、純粋にただマッサだけして欲しくなって、行ってみた。















【受付】


昔から健全店っぽい古風な雰囲気。



背のたかーい方が受付だ。



しかし実際の担当の子は。。。






【ご対面】


20代前半のかわいらしいタイプ。


ちょろちょろ動いて小動物みたい。


これが俗に言う妹系か?















【裏面マッサ】


マッサージが開始された。


そして徐々に会話していくのだが、



外国語訛りがない。


日本人かと思ったぐらいだ。



まだ日本に来て1年だ。


1年でここまでなるのか?



びっくりした。



日本語学校とエステのエ○客相手の勉強でここまでなるのか。









※実はつい最近も、セラピスト優香さん

(アメブロガー)の日本語の文章力にもビックリしていた。









私はいつも彼女達の言語能力に感心させらる。



私もがんばらねばと奮起してくる。









ふと、こんなことを言ってみた。



ぶ「あなたかなりモテルでしょ?」



妹系だからなんとな~くそうかなぁと思って口にした。









そしたら、、、









妹系「う~ん。そうかなぁ。」



妹系「わたし日本人とよく間違われる。」


妹系「そういえば昨日告白された。断ったんだけどね。」









といきなりモテ話炸裂!









私はこのようなモテ話は大好きだ。



モテ話はなんだか聞いてて気持ちが良い。



楽しそうに、そして恥ずかしそうに話すそれがなんとも好きだ。















「あたしさぁー。あの例のダサ男くん?いい寄られてさぁ。まじうざいんだけど~。」



っていう愚痴っぽいモテ話は嫌いだけど。















私も調子に乗って煽る。



ぶい「ニー、クーアイ。ニー、メイリー。」



妹系「中国語わかるの?」



ぶい「中国のカラオケ屋用に必死になって覚えた単語だからね♪」



妹系「やらしい!・・・・そういえば最近、アフリカ人にも告白されたよー。怖かった。」



ぶい「どこで?日本で?」



妹系「日本語学校で」



ぶい「他にもいろいろ告白されてるんじゃない?。」



妹系「えーと。中国人。日本人。○○人。○○人。日本語学校に1年間通って、もう10人以上から告白されたよ」



ぶい「なんでそんなにモテルの?」



妹系「わたしの両親、学校で一番美人の女と学校で一番かっこいい男だった。」



ぶい「あなたも学校で一番美人だったの?」



妹系「う~ん。そうだったのかなぁ~。」



ぶい「正直にいいなさい。」



妹系「・・・2番目くらいにもてたかなぁ♪」















本当そんなにもてるのか?



もう一度、顔が見たくなった。



顔を上げて再確認。



あら。綺麗なお顔してっらしゃる。



いまどきの癒されそうなアイドルっぽい顔。



よく見ると相当なレベルかも。















。。。



。。。。。。



おっと、しまった。



またまた施術のことそっちのけで別のレポになってしまってる。。。



。。。。。。



。。。















施術の方は健全店マッサレベルです。それなりでした。















【表面マッサ】



よいしょが効いたのか。



特別にオイルを使ってくれた。



コリの激しい肩を入念にやってもらった。



これはめっちゃ効いた。とろけそうだった。

















総じて様々な話をし、笑い声の絶えない施術となりました。









会話が楽しかったていうのは、ある意味オイタ成功よりも充実感がある。



最近エ○記事ばかりだったから、こういうのも入れないとかないと。
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

ぶいてんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。