復活!アジアンエステ戦記

皆さまお待たせしました。


テーマ:

この間、新宿で衝撃的な夜をすごしたんだな。







あの衝撃の夜はな。



とても勉強になた夜だたんだな。



でもな覚えてる言葉がこんなんばかりなんだな。



以下は変●達の会話の一部な。







「タマナシサオアリが一番!」



「ニューハー●はタイが一番!」



「韓国やタイのニューハーフはデカイ!」



「日本人とのハーフのニューハー●はサイコー」



「タマなシサオあリが一番!」



「人工マ*コ!」



「横浜のニューハー●はぶいてんに似てた!」



「タマナシサオアリが一番!」







ぶいてんはな、たまたまこの変●なグループに配置されてしまてたんだ。







でもな、どうしようもないことにこんな会話をする変●達が非常にイケメンなんだ。



この会話に楽しそうにくわわてた酔っ払いマスターもさわやかイケメンなんだ。



イケメンには変●が多いということがわかただ



多分3年前イケメンだた男も3年前はニューハー●にはまてたんだろな。







でも変●どもとの飲みはとてもおもろかたんだな。



あの予想通りの展開ブロガーには外見でイメジ崩されたが、ブログ通りの変●で安心しただ。




いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
電車に乗ってると



たまに美女があらわれます。



美女を見つめてると



たまに目が合います。



一秒くらい見つめて目が反れます。



その後は何もなかたかのようにな。



やぱ、美女は視線をよく感じるんでしょうか。



確かめたいんで誰か美女を紹介してください。











iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
クラッシャー中佐だけは許せない!



聞いてくれよみんな。



前に記事にした

ちちんにぎにぎ嬢な。



クラッシャーがちちんにぎにぎ嬢をかぎつけてぶいてんに聞いてきただよ。



-------------------------------------

「神田の○☆○はにぎにぎする子か?」

「おう。そだ。」

「今度入って見る(^O^)/」

-------------------------------------



てやりとりをしたんだで。



そしたら、今日な

--------------------------------------------

「そういえば、神田の○○○が最近出ないぞ(^_^;)」

--------------------------------------------

クラッシャー中佐からメッセが入っただ。



ぶいてんは速攻で確認を取っただ!

そしたらな!



あーそさ!!



もうお店にいないってよ!!!!



あの野郎!



桃の天然水だけじゃなく、ちちんにぎにぎ嬢までやめさせやがった!



みんなどう思うだよ?



これはもうな!

おぱ~い嬢3人は紹介してもらわんと怒りが収まらんだ!

それか、○ツヤに会った時に刺しもらうかのどちかだな!



いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:

こないだな。

あるホムペジでな。

みつけただよ!

Jカポ

Jカポ



あの新大久保のママを思い出すくらいの大きさがホムペジにあたんだがな。



だまされただよ!

だまされただよ!



登場したのは渡辺直美だたよ!

渡辺直美のΠをちょとだけ大きくした感じだよ!



Jカポよりもお腹の方が更に出てるだよ!

こんなのぱいずやに任せとけばよかただよ!



あまりにもだまされたからな。

きょは愛ちゃんに会いにいてやるだ!

そんでもて、イケナイこといぱいしてやるだ!





ああ、愛ちゃん(*´д`*)ハアハア







iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまた




神田 月の都









この前、お店にいた時にトイレにはいただ。




そしたらいただよ!




トイレの神様!



















 夢 戦 略 


















紫色の艷美なブラがトイレの窓に干してありました。




しかも結構大きそうなカップ!




とりあえず写真とておきました。




そんでもって確認です。




もちろんアルファベットですね!



















 夢 戦 略 













画像ではよくわかんないけど




Eかぽでした!









ちょうどにぎにぎ嬢がそれくらい付近の大きさなんで聞いてみました。









「ちがう。あのブラはママの」









帰りにママのお顔とお胸を確認しまた。




紅茶以上な感じですが、昔は美人だた雰囲気もあり、トワイライトな方達にはとてもお勧めな感じしまた!





いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。