気分上々。

テーマ:

今日は朝から雨雨雨…むっ


photo:01




時間が経つにつれて、雨ひどーい。
しかも寒いショック!
大人しくストーブさんと仲良くしてました。


午前中で引き上げさせて頂き、
明日、成田でお仕事のため前乗り。
出発車


途中、新木場で下車。

photo:02



ロッテ葛西ゴルフ
すごーい広くてビックリ!
しかも葛西の観覧車に向かって打つ。
さすが都会(笑)

この頃には、雨もやんで
うーん気分良かったニコニコ
久しぶりにのーびのびと練習出来たのであっと言う間に練習も終了[みんな:01]でした。
AD

プライスレス。

テーマ:

寒暖の差が激しくて
体がおかしくなりそう。


私も大台に乗り、カラダのケアに気遣うように。

カラダの芯から冷やさないように。



頭寒足熱


と、いう言葉があるように
何かに取り憑かれたかのように足、足首を冷やさないよう
ホカロン、レックウォーマー、スパッツ、腹巻き…。


と、おババ仕様で過ごしてます。


でも


photo:01




外で朝日を見ながらのコーヒーは最高です合格


贅沢キラキラキラキラ
AD

明けすぎちゃっておめでとうございます。

テーマ:

photo:01




みなさま、ご無沙汰しております。


Facebookとやらに気を取られ
ブログは上の空になってしまってました。


今年ももぅ1ヶ月半経過。
早いですね。

今日は
はっぴーばれんたい。

プレゼントもらった人も、もらえなかった人も
ハッピーになれますように[みんな:01]

私は義理チョコ配り。
日頃の感謝を込めて。
30歳にして、気は心な気持ちが分かってきた…かも。

感謝の気持ちは全力投球です。


素敵な一日をお過ごしください[みんな:02]
AD