あっという間に、気づけば2月。



節分はかわり目だというけど。



なんだかいろんな波におそわれている
今日この頃です(。-_-。)



気持ちだけが、そわそわ落ち着かない。



うまく、この波を味方にできるように……
頑張らなくちゃ。



さてさて。



今日はいつもと違って、
ちょっと早めのお知らせです☆



なんとなく、予想してた方も
いると思いますけど……



2月10日(水)夜21:00~
あのドラマが復活します!!



「最上の命医2016」



なつかしい~( ´ ▽ ` )



2011年に放送された、
斎藤工さん主演の医療ドラマ。



私も出演させて頂いてたのですが、
今回も、ナース役で出させて頂きました!



主演の斎藤さんの人柄もあり、
連ドラの時から
本当にあったかい現場だったんですが……



あの頃と同じ、斎藤さんがいて、監督がいて、
スタッフさんがいて。



はじめましての役者さんやスタッフさんも、
素敵な方ばかりで。



あと個人的には、
別の現場でご一緒して、
また絶対お会いしたい!と思ってた
スタッフさんが何人も参加してたのも、
すごく嬉しかった(*^_^*)



今回は参加できなかったけど、
わざわざロケ現場に顔を出して下さる
スタッフさんもいたりして……



とにかく、撮影の大変さなんて
吹っ飛んで
しまうくらい、楽しくて心地よい現場でした♬



今回は、連ドラの時とは病院が違う設定なので、
役者はほとんど新しくなってるんですけど、
まさかこうしてまた使って頂けるとは!



感謝、感謝です☆



と、いうわけで。



よかったら、ぜひぜひ!見て下さいね!!



2月10日(水)21:00~、
テレビ東京です*\(^o^)/*



↓何か写真を載せたかったけど、現場で写真撮ってなくて……


{C36EEB41-080B-4BE5-9828-85E76B4E1923:01}



昨日の現場で、マネージャーさんが
隠し撮りしてくれたの(笑)



これのお知らせは、また後日……



ではでは☆