おはようございます傘
今朝はママブログです。

マジーアンジュ公式ブログにも発表されましたが、
リコは昨日をもちまして
マジーアンジュモデルを卒業しましたふんわりリボン

理由はブログにもある通り
身内に体調を崩した者がおり、
マジーアンジュモデルとして活動していくには
スケジュール的にも
多方面でご迷惑がかかる事。

そして、決断を急がねばならなかったので
突然の卒業にも関わらず
暖かく見送っていただきました。

オープニングからあっと言う間に6月も終わろうとしていますが、
短期間で
普通ではあり得ないほど沢山の経験をさせて頂きました❤

リコにステキな経験とチャンスを与えてくださった
マジーアンジュ社長さま
マジーアンジュオーナーさま
北川さま
マジーアンジュモデルのお友達
 
ありがとうございましたニコニコラブラブ


あと10日ほどで
2期のマジーアンジュモデルが誕生しますねキラキラ

これから更に発展してゆく
マジーアンジュを一緒に盛り上げて頑張って下さいリボン

6月末日まで募集期間中ですさくらんぼ

リコは家庭の事情もありしばらくはモデル活動はお休みしますキラキラ

夏はママはおそらく病院などで忙しくバタバタなので
リコはまた今年も始まるピアノコンクールを
頑張りますルンルン



AD
まずはこちらをぽち。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

24日~7日までセール |Magie Angeブログ
http://s.ameblo.jp/magie-ange/entry-12171528932.html

マジーアンジュでは、6月24日から7月7日まで
一部商品がセールを開始してマース❤

梅雨が明けたらいよいよ夏本番!!

ジャブジャブ洗えるTシャツが重宝するよ!


そして、7月10日はマジーアンジュ撮影会!

可愛く撮影してもらって
カタログに載っちゃおう!!

待ってるよーリボンリボン

AD
昨日はくずはモールにて開催中の
天使のドレス屋さんのショップに行ってきました🍀

ママは朝からバタバタお仕事して、
りこリカをおばあちゃんのお家へお迎えにいき
お着替えしてくずはモールへ!


その道のり5分(笑)  

ママの実家はくずはなのでしたー💮

お友達で、クラスメイト❤
マジーアンジュイメージモデルのももかちゃん💓💓

みくちゃんにも会えて
楽しいひとときでした❤

ヘアメイクもして頂き
憧れのドレス屋さんの撮影会に参加出来て
満足❤

今年の夏は
赤の浴衣ドレスで
赤い金魚追いかけます🐠💕


かか
AD