2017GWソウル旅38~ゴリ押しソンミョンソプは不発だった件 | 韓国飲みある記

韓国飲みある記

ちょっと韓国まで飲みに行ってきます。

【201-5-4】

GWソウル旅、5日目の続きです。

 

鐘路3街飲み5軒目。

メンバーは引き続きまじょさんなんちゃんさん、まじょ友グンちゃん、そしておたけさん

 

17時スタートで、すでに6時間近く飲んでる。

食べ過ぎ飲み過ぎでヘロヘロだけど、もう1軒!

 

今回の旅では沢山の方と色んなお店に行ったけど、ほぼ連れてってもらってばかり。

5軒目は唯一自分が案内したお店で、2月のソウル旅で当時ソウル赴任中だった旅友のSちゃんに連れてってもらって大好きになって以来、もう3回目。

 

ちなみに前に来た時の様子はコチラ↓

1回目 2回目

 

ヘンボッカンチプ。※写真使いまわしです

 

超辛口のソンミョンソプを発注。

人数多いから、最初から2本頼んじゃう。

 

この日最後のコンベ~。

 

すると韓国人男子グンちゃんが、もう1本のソンミョンソプを持ってすくっと立ち上がり、お馴染みの長寿マッコリと交換して戻ってきました(爆)

 

どうやら好みではなかったみたい^^;

なんちゃんさんも長寿に変えてたし、甘くないマッコリははっきり好みが分かれるようですな。

ま、好みは人それぞれですから~(泣)

 

若干へこんでる間に料理が並ぶ。

安定のケランマリ。

 

もう食べられないけど、アジュンマの何か頼めオーラに屈して登場したモドゥムジョン。

ここから思わぬほうに話が向かうんだけど・・

詳細はまじょさんブログをご覧くださいw

 

24時前には解散。

期待して行ったお店は不完全燃焼に終わったけど、楽しかったからまあいっか(笑)

 

今度はもうちょっとお腹空かせて行きましょう!

他にも色んなマッコリ置いてるんで、是非チャレンジしてみてください~。

 

位置関係は↓

めっちゃ狭い範囲で飲み歩いてるけど、それだけ鐘路3街が魅力的ってことです!

 

 

このお店の詳細はコネストさんで→

日曜定休、平日も14時~やってます!