はるかさんは本走中

最高位戦日本プロ麻雀協会
【跳満ラビット】樋口栄佳(ひぐちはるか)
渋谷ノーレート雀荘 『しぶとん』メンバー


テーマ:

麻雀スリアロチャンネルにて放送中の
『シンデレラリーグ』
女流プロ雀士20名で行われるリーグ戦に
5月10日、6月7日、7月12日、8月9日、8月16日(今日)の5節終わったところです。

結論からいうと今日の準々決勝で私は敗退しましたショボーン
もちろん自分が打った麻雀が完璧なわけじゃないので、すごくたくさん反省してます。
後悔もしてます。


放送対局見直してわかりやすい反省たくさんあるし勉強会に行って先生にたくさん怒られて、教えてもらって、休日もこのリーグ戦のために24時間近く赤ありの和了連荘練習したり、友達に無理言って練習付き合ってもらったりしたのでかなり勝つ自信がありました。
たくさんの方にお世話になって、負けるなんてありえないし。


↓一番いい時。こっから…

{0A9E8BE7-90E4-4013-A91C-608B2CC9FCA3}


↓こう!えーん

{AAE55601-240E-47D4-B138-1FE5EE6C8BFA}


なにこれ!!!
なにこれーーー!!


ちょっとまだ気持ちの整理がつかないので細かいところはまた記録としていつか書きたくなったら書きます。


でも応援してくださった皆様のおかげで1回いいスコアをたたき出せたので、それはとてもいい経験になりました。

チャンスをまた掴めるように、今日はたくさん落ち込むつもりです。
でも明日は所属しているプロ団体、最高位戦日本プロ麻雀協会の女流Bリーグがあるので、気持ち切り替えてまた明日の対局に臨みますイヒ


そう!さっきおねーちゃん(樋口清香さん)が四暗刻ツモったんだよ笑い泣き
完璧に狙ってツモりに行くから本当にかっこいいと思います。
次節のシンデレラリーグ一番応援してるよー!日本国旗



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。