コンシダーマル スキンライズローション | ひろばあばのモニターらいふ

ひろばあばのモニターらいふ

モニター記事や日々の暮らしの話を書いてます。
子宮体癌と肺癌は2回の手術をした、がんサバイバーのおばあちゃんです!

様々なメディアで注目


コンシダーマル
スキンライズローション 


{81133248-9F98-4A5D-B75B-D88583F59475}


保湿からエイジングケアまで1本で出来てしまう次世代オールインワン美容液


低刺激処方 5つのフリー(無香料・無鉱物油・無着色・パラベンフリー・アルコールフリー)


1本で6役 導入液・化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック


洗顔後はこれだけで浸透するローションタイプ


世界初の独自技術ラメラ構造100%


ラメラ構造 = ハリつやにある健やかな肌を保つための重要なカギ


{884A0174-F23A-40D8-ABA8-3038A7686A62}


乳白色でとろみのあるテクスチャー


スーと伸びて肌に浸透します


ベトつかず、お肌はとっても潤うんです


{EA474250-6200-48E3-BD3C-940C61D9AEAA}


使ってみての驚きは、潤いが長く続くんです


それに肌の内側からしっとりしてるように感じます。


潤うことで肌にハリが出てきたようです


私は忙しい朝のスキンケアに使ってます


これ1本でメイク前のスキンケアは完了


潤いも1日中持続する


乾燥にお悩みの方オススメですよ!


気になる方、詳しいことが知りたい方 こちら⬇️をチェックしてみてね❣️


株式会社オクターヴ22のブログリポーターに参加中🎵