マナラ ホットクレンジングゲル | ひろばあばのモニターらいふ

ひろばあばのモニターらいふ

モニター記事や日々の暮らしの話を書いてます。
子宮体癌と肺癌は2回の手術をした、がんサバイバーのおばあちゃんです!

美容液でメイクを落とす


マナラホットクレンジングゲル

{A6652E48-3165-4004-9017-78F51894F22D}


セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲン・ローヤルゼリーエキス・スクワラン・ハチミツなど、91.4% 美容液成分配合


だから、汚れを落としながらしっかり潤う


角質を柔らかくして頑固な毛穴汚れをスッキリ❣️


毛穴をキュッと引き締めてくれます。


7つ無添加(着色料・合成香料・鉱物油・石油系界面活性剤・エタノール・パラベン・紫外線吸収剤 すべて無添加)でお肌にとっても優しい❣️


ちょっと気になっていたマナラホットクレンジングゲル


お試しさせていただきました。


{13F9DE35-3FAC-48E9-B241-6D01A465B396}



ちょっとかためのコクのあるテクスチャー


柑橘系の香り爽やかです。


マスカット1粒位を手に取り、両手の平を軽くすり合わすて柔らかしてから顔全体に広げます。


30秒から1分程度、円を描くようにクルクルと優しくメイクに馴染ませます。


すると、お肌がじんわり温かくなってきて、とっても気持ちいい❣️


これがホットクレンジングなんだ〜❣️


{4BFFED67-D648-4C1D-BAAD-9A7C52F1A7BC}

{FCBAE579-407F-4A5E-9A1E-097B328AAFCC}


メイクがだんだん浮いてきて、お肌も暖かくなってくるにで、毛穴の中の汚れまで綺麗にとってくれる気がします。


すすぐときに、手にぬるま湯を加えて乳化させてからすすぐと汚れゲルが残りにくく落としやすくなります。


{2C457422-502D-406D-915A-E693A392067B}


洗いあがりはスッキリ❣️


美容成分91."4%で作られているので


お肌はしっとり つっぱることは全くありません。


歳とともに気になっていた、毛穴の黒ずみ・開きが少しづつ気にならなくなってきた。


お肌の乾燥や毛穴の黒ずみが気になる方にはオススメですよ。 


マナラさんのブログモニターに参加中🎵