どうも、はむばねです。
ヒャッハー、またしても日付ぶっちぎりかけたぜー!
今日は22時くらいには帰る予定だったので、予約更新はしてなかったのです。
#昨日は色んな意味で予約更新とかしてる余裕がなかったというのもありますが。
なかなかに危ないところでした。
つーか、22時までいったらもう0時とかすぐ目の前だよね!

さて、そんなで時間がない。
時間がなければネタもない。
ならばどうすればよいだろう。
ネタがなければ、作ればいいじゃない!
最近のネタといえば?
そうだね、ファミマだね。
というわけで、晩御飯買いにファミマ行ってきた。
もはや晩御飯買うのがついでなレベル。


はい、そんなこんなでファミマです。
もはや例の店員さんがいることを前提に、出来るだけレジの方に目を向けないようお弁当コーナーへ。
しかし、やけに静かだ。
ふと見てみる。
あ、これ髪型似てるだけの別のおっさんや。
なんだ、今日はいないのk「いらっしゃいませー!」トイレから来た―!
なにその不意打ち。
とりあえず目を合わせたら話しかけられると思い、必死に気づかぬ振りで晩御飯選んでたんですけどね。
「この時間までお仕事?」
お、おぅ。
目も合ってないのに普通に話しかけてくるね。
「こんな時間まで労働してどないすんのん」
いつ行ってもいるアンタには言われたくねぇよ。
「これから晩御飯?」
「そんでお風呂入って寝て、また朝がんばろうってなるんでしょ? 大変やねぇ」
「(品出し中の商品を指して)ここからガッてね、鷲掴みで持っていってもらってもいいんで」
やっぱすげぇ喋りかけてくるな!?
そんで、やはりこないだから話し方すげぇラフくなってきてるよね。

入店前までは今日こそハンバーグ買ってもいいかなって気がしてたけど、実際顔見ると一気に買う気失せたわ。
とはいえ、このギリギリでネタを提供してくれたことに関しては感謝している。
困った時のファミマ頼みである。