どうも、はむばねです。
今の私には、ラノベ成分だけではなくお笑い成分も足りねぇ!

$あなたに送る独り言byはむばね-130121_1924~0001.jpg

というわけで、キングオブコント2012のDVD買ったよー\(^o^)/
以前にふくし氏宅で見せてもらったはずなんですが、ほとんど記憶に残ってなかったからな!

そして、早速観てみたんですけどね。
改めて観てみると、「あぁそういやこんな設定のコント観たな……」とわずかに記憶が蘇ります。
で、ですね。
ふくし氏宅で見た時に「これは今年はDVDは買わなくていいかな……」と思った記憶が微かにあったんですが、あぁ、まぁ……うん。
まぁバイきんぐは面白かったのでいいんですけどね。
流石に、もう2ネタくらいは観返したいネタがないとちょっと損した感がありますね……。
トップリードには、割と期待してたのですが……。
何度も見返してるうちにハマってくるネタもありますし、とりあえずあと何周かしますか。
結局、昨日観た時も酔ってたのであんまり覚えてねーしな!
特に、さらば青春の光のネタが2本とも全く思い出せない。