どうも、はむばねです。
昨日書いた選考日程が被ってた件ですが、無事他の日程を予約できたよ!
はむばねさんの悪運、絶好調だぜ!
これは別に悪運でもなんでもなくただの幸運という気もするけれど。

さて、本日も学内説明会です。
今回はITフェアということで、IT系の企業がホールに集まって好きなところを回る感じ。
1コマ40分×5です。
本当は今日もダルダルな感じでいこうと思っていたのですが、スーツを着たから企業の方の距離が近いからか普通にガチで臨んでしまった。
いくら40分ずつとはいえ、本気で5つも受けるのはやっぱり結構しんどい……
今現在、とっても眠い状態です。







……えぇ、他に書くことなどありませんが何か?

本当は全力でスルーしようと思っていましたが、せっかくプレゼントをいただきましたのでそれだけ紹介しておきますね。








どうもありがとうございました!


今年はさすがにSS書いたりしてる余裕ないし、ホントに今日という日に意味ねぇな。