hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪


テーマ:

海の精ショップファンサイト参加中

海の精 浅漬けのもとをモニターしました。

伝統海塩「海の精」に、自社で作ったとれたてのだし
純米みりん、純米料理酒を加えたもの!
さらに大豆由来の乳酸発酵液で腸内環境も整えてくれる健康も考えた浅漬けのもと♪

食品添加物が入ってないのと個包装も嬉しい~。

 

 

 

 

セロリの浅漬け作ってみました~♪♪

ボールに刻んだセロリに一袋かけて1時間で完成★

しゃきしゃきおぃしー!

普段セロリ食べない子ども達もパクパクなのです・:*●´v')*:・゚

1日置くと乳酸発酵でさらにおいしくなるみたいですよー・:*●´v')*:・゚

 

海の精 浅漬けのもと ショップページ

AD
いいね!した人

はむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。